2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
なにしてんだ?
20060929181046
オレったら…

小ブログをみてもらえばわかると思うけど、今、僕、北海道に来てるんだ!

昨日夜勤おわってから用意して、最終の飛行機で新千歳空港に降り立って そのまま列車で札幌に向かい、すすきので山頭火っていう有名なラーメン屋で夕食をすませ 近くのネットカフェで泊まったんだけれど
午前中どうしてもLeTAOのドゥーブル・フロマージュが食べたくて小樽に行き、まんま札幌に帰ってきたらすごい睡魔に襲われて  またゆうべ泊まったネットカフェにいます

北海道に着いて17時間中、10時間以上ネットカフェにいるという体たらく(>_<)
夜もネットカフェ泊まりのつもりだから、いい加減に札幌満喫しなきゃだよね…

とにかく一度出て札幌駅のロッカーに荷物とりに行かねば 誰か安くてうまい北海道名物紹介して~(>_<)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30 (土) 01:49:21 | | #[ 編集]
秘密Uさま…会うつもりの人に
会えなかったら単独行動なので
それ、うまそうだけど、ひとり
では入りづらいかもです
ちなみに2晩連続でラーメン
でした(^^)
2006/09/30 (土) 02:36:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.