2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
10月っすね
20061001102825
本日も札幌のネットカフェで宿泊でした(>_<)すすきの周辺にネットカフェはたくさんあるけど、シャワー完備なとこって少なくて…ナイトパックの安い、某全国チェーンのネットカフェを3日連チャンで利用させてもらってます(^^)

遠い北の大地で、「ひとり○○な気分」、FC2引越し1周年を迎えました~!

引越してきた理由は特にないけど、今やお友達をはじめ、たくさんのFC2仲間が増えましたな akkoさんやエログ13さんやらをみても紹介されてるのはFC2が圧倒してるもんね(^^)

ゆうべ、ちらっと過去の記事みたけど、ホント、コラボ以外はエログらしいことは全然やってないブログだけど(>_<)ま、人それぞれのスタンス、ってことにしといて  これからものんびりやっていきますよ

そいえば「フルーツコラボ」、みなさん水面下ではいろいろ考え中なようだけど  参加表明、お待ちしてますよ~

では、残り1日、札幌楽しんできます!…ってどこ行こう??
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02 (月) 10:31:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03 (火) 23:17:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03 (火) 23:50:48 | | #[ 編集]
ぐっちさぁ~ん
復活待ってるよ☆

元気がでますように・・・
アハァァンビーム発射!(* ´Д`*)=3
2006/10/06 (金) 12:40:37 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
レス遅れてごめんなさい

秘密のAさま…ご心配おかけしました なんとか
復活させました
たしかに、マイナスにばかり考えててもいけない
から、前向きになんなきゃ!と思います

秘密のHさま…う~ん、そんな時もあるさ
またそんな気分の時には、よろしくお願いします
ね~

秘密のUさま…ね~、そうならいいけど(>_<)
もうちょい前向きになります!

うさぎちゃん…ありがと!
アハァァンビーム、効いた~!(≧▽≦)
また少しずつ更新再開します!!
2006/10/10 (火) 00:52:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.