2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
チャンス
20061025010634
またまた風邪っぽいです…雨降って気温下がってさらに秋らしくなってきてるのに、シャツ一枚で街をうろついてるからかな?仕事中は半袖だし 木曜は休みだから、ひさしぶりに古着屋とかまわってうさばらしの買い物三昧しようとしてるのに…薬のんで早めに寝なきゃだな

風の噂で、大学時代めっちゃ好きだった子に子供が産まれた、と聞いたよ 3年前にお見合いで7つ年下の人と結婚して以来なんの音沙汰もないんだけど、結婚生活は良好なようで 心臓に爆弾かかえてる彼女、出産大変だったろうなぁ…

彼女と付き合えるチャンスは、あった 大学3年の時に会って一目惚れ ちょっと遠距離なので会える機会はそうそうなかったけど、会うたびにひかれていって
後日談だけど、むこうにも僕に気があったらしい でも結局恋は実らず…(今みたいにケータイ持ってたらメールしまくってもっともっとお近づきになれたかもね)

その後も、片思い中に別の子にコクられお断わりしたり、めっちゃアプローチしてきてくれてた子のことを好きになりはじめた頃には、その子は別の男と付き合ってたり…つくづく女性運のないヤツですな

若いうちにいろいろ遊んどけばよかったな もう腰がいうこときかないようになっちゃう(>_<)
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、こんばんは!
なんかせつなくなる話ですね・・・。
好きだった人が結婚したなんて聞くの、なまら嫌だー!笑
よく耐えましたね。
ぐっちさんは、自分の気持ちが100%とにならないと付き合えないタイプですか?
2006/10/26 (木) 01:19:30 | URL | かず #-[ 編集]
ぐっちさん、風邪ですかー。
最近は朝と夜の気温差も大きいので
体調を崩す人も多いみたいですね。
お休みの日はしっかり休養してねっ☆
2006/10/26 (木) 01:21:52 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
好きだった子が結婚したとか子供を産んだとか聞くのは、正直、複雑ですよねぇ。
まぁでも、ぐっちさん今まで結構
モテてはいるようですし、また誰か
良いお相手が現われるかもしれませんよ。

風邪お大事に!
2006/10/26 (木) 09:56:55 | URL | J #-[ 編集]
かずさん…昔の話っすからね 付き合ったことある
女性ならもっと気持ちは動くだろうけど、今は友達
として応援するだけです(^^)
まだお付き合いしたことないから、気持ちが何%
で…ってのはわかんないけど、片思い中は100%、
その人しかみえてないですね 今はそんな人も
いないけど…

うさぎちゃん…昨日は一日中歩きまわってくたくた
だよ(>_<)
風邪はしょっちゅうひいてるから、うまくつきあっ
てます うさぎちゃんこそ体調崩さないようにね!

Jさん…モテちゃいないっすよ 一応モテ期は
あったけど、あっけなくスルーしちゃいました(>_<)
この歳になったら歳相応な恋愛を求められるだろう
し、条件は悪化の一途ですね
ま、たで食う虫も好き好き、マニアが現れてくれ
ればいいですが…
2006/10/27 (金) 11:28:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.