2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あっついパンツ(>_<)
20061114234900
昨日今日と天気悪くておうし座流星群見れないね…今月中はもうちょい大丈夫みたいだね あなたは誰と星空を見上げますか?

な~んて話からぜんぜんロマンティックじゃない話になっちゃうけど(^^)

こないだの休みにジャスコで買ったパンツ、今日早速はいて仕事行ったんだけど  実は冬用の保温性バツグンのやつだったようで…普通のボクサーだと思ってたのに…

出掛けて途中はなんともなかったのに、自転車こいで店に着いたとたん股間が熱い熱い…店内はおでんやらで室温高めだから、パンツの中は熱地獄(;*_*)ムレるんじゃないかって心配で…

しかも、ローライズからハンケツ出してる子やらやたら谷間を強調した服着たお姉さんやらが店内をうろついてつい一部に血が集まりだすと余計熱くなってきて…大変な一日でした(;^_^A

ここんとこパンツ選びに失敗してばかりだなぁ 誰かはき心地いいトランクス、ボクサー知りません?いつも1000~2500円くらいで買ってるんだけど
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
自分は、BROS(ワコール)の下着が好きでたまに買います!
たぶんジャスコに売ってると思うんだけど~。
2006/11/16 (木) 06:57:08 | URL | かず #-[ 編集]
1000~2500円って、男の人のおパンツ高い方だよね?
普通にアレ…ボディーワイルドとかはダメにゃん?

あ。あとね~。年明け早々…着エロさんでもコラボするみたいだよ~
2006/11/16 (木) 23:14:24 | URL | サナ #-[ 編集]
かずさん…BROSはよく買います(^^)でもね、前
買ってすごく気にいって色違いも…と思って探し
てる形のがなぜかなくて…(>_<)

サナちゃん…愛用はBROSとカルバンクライン
普通のトランクスよりきゅっとしまるボクサー
がいいんだ(^^)
BODY WILDは気にいるのがなかなかないので…
高くても長持ちしてかっこいいのがいいでしょ
いつ人前に出してもいいような(≧▽≦)
2006/11/17 (金) 13:45:43 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんは。
ぐっちさんも、BROSをはいてたんですね!履き心地いいですよね~。
2006/11/22 (水) 22:04:17 | URL | かず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.