2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
同窓会
20061117234012
せっかくの休み、早起きできたら遠出しようと思ってたけど…目が覚めたのが10時  諦めて部屋でゴロゴロしてました(>_<)あ、でもね、日曜、火曜と飛び石連休になったし、火曜はサッカー観戦の予定だし(久々の国立競技場!)風邪も治りきってないんだから、今日一日くらいはゆっくりしてもよいよね!(^^)

夕方母から連絡があって  中学の同窓会があるらしい 卒業して20年、もうぜんぜん会ってないヤツばかりだから会いたいけど…

考えてみればこないだ「地元で結婚式」とうそついて連休もらって札幌旅行してきたばっかだし、これで同窓会だから正月に休みほしい…なんて言えそうにないし 参加見送りかなぁ(>_<)

当時好きだった子をはじめ、みんな同じように歳とってしまってるわけだし、会わずに思い出の中にしまっておくほうがいいか…どうしましょうかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.