2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ブログ開設2周年記念!コラボやります!!
sakotsu1.jpg

たねぞう!&はるな♪様 莉衣ちゃん うさぎちゃん サナちゃん エログ13さん
バナーを貼って宣伝していただきありがとうございます!!

気づけばこのブログ、始めてもう2年経とうとしてます…
自分でもここまで続けてることが不思議だし、いつまで続けていくかもまったくわかんないけど  ま、僕の「裏」ライフスタイルとして、のんびりやっていけたらいいんじゃないかな、と思います(^^)
たくさんの友達もできたし、これからも交流を深めていけたらいいなぁ  ライブドア時代から知ってくれてる人も、最近お友達になった人も、はじめまして!の人も(^^)こんなオッサンの拙いエログですが、これからもよろしくお願いいたします!

そこで!ブログのお友達と僕をつなぐコラボ企画!ひさびさに開催しようと思います!!
考えてみれば、夏に珍しくこのブログが雑誌で紹介してもらえた時に「コラボを開催するブログ」って書いてもらったのに、それ以来一度も開催してないので、「おぃ、コラボなんてやってないじゃん!うそつき!!」などと思われてはいかんので(^^)この機会に復活させようと思います  日程は1月13、14日!

今回のお題はぁ~  パーツコラボSA・KO・TSUです!!
いろんなブログ様でコラボ企画やってるけど、だいたいがコスプレメインになってるので、僕のとこではフェチさんに捧げる、体のパーツで攻めてみようかと  今回を第1回として、不定期で「パーツコラボ」を開催しようと計画中です

第1回は「鎖骨」です  お胸画像とか大好きな僕だけど、実は女性の首から鎖骨、デコルテ部分がきれいな人って好きなんです  寒くて服で隠れてしまってる冬の今だからこそ、「鎖骨」って気になっちゃいます  鎖骨フェチさんって、けっこういると思うんだけどなぁ…
てなわけで、みなさまの鎖骨画像を募集いたします!



①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 1月12日までに連絡くださいね

1月13、14日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!一日だけの参加でも、二日に渡っての参加でもOKです!

③ブログ持ってないけど参加したい、1月13、14日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、メインは鎖骨になるように撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!


参加者のみなさんにはぜひセルフ撮りを楽しみながら参加してほしいです  普段自分ではなかなか考えつかないようなアングルとか…ね
元ブロガーさんとか、これからセルフ始めてみよ!ってかたも、うちみたいなこじんまりしたブログのコラボなら参加しやすくないですか?(^^)

ではでは、みなさまの参加、おまちしておりますぅ~


sakotsu-sana.jpg

毎度毎度でありがとうです!らぶサナ♪サナちゃんにバナーつくってもらいました~  参加者のみなさま、ブログに貼って宣伝してね~!!
コメント
この記事へのコメント
コラボ参加します~(^o^)丿
2周年(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
トラックバックはうちのブログ禁止しているので、ここに書きます。うちの記事にも書きますね~。
コラボの意味をよく理解していませんが、やってみたいです~!
宜しくお願いしますm(__)m
鎖骨…かぁ(ーー;)
褒められた事無いなぁ…(T_T)
2006/12/13 (水) 02:14:44 | URL | 莉衣 #-[ 編集]
鎖骨…鎖骨…
鎖骨メイン…(・ω・;)
けっこう難しいですね~。
2006/12/14 (木) 00:21:57 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
こんばんはぁ~(。_。)ペコッ
最近...少し鎖骨系もぉ~チャレンジしてるけどぉ...。。。
すみれにはぁ~鎖骨ないかもぉ(o´艸`o)”
ヤバイじゃん...。。。困ったじょぉ
2006/12/16 (土) 00:33:36 | URL | sumire #-[ 編集]
莉衣ちゃん…うちの過去コラボやほかのブロガー
さんのコラボを参考に挑戦してみてね!楽しんで
もらえるとうれしいよ(^^)

うさぎちゃん…やっぱお題難しいかな?
服着替えたりしながら撮ると意外とバリエーション
あるんじゃないかな~、と勝手に思ってるんだ
けど、どうかな?
ぜひ果敢にチャレンジしてみてね~!

すみれちゃん…鎖骨あるって!(^^)
すみれちゃんならいろいろ考えて凝ったコラボ
画像撮ってくれそう 期待してるからね~o(^-^)o
2006/12/17 (日) 22:24:22 | URL | ぐっち #-[ 編集]
メール、ありがとぉございましたw

まや、鎖骨はあましキレイではないし見せれたものかは分かりませんが、コラボが楽しそうなので挑戦してみます(。-∀-)ニヒ♪

よろしくお願いします♪
2006/12/18 (月) 00:42:04 | URL | まや♪ #-[ 編集]
パーツコラボかぁ・・・。
参加したいのは山々なんですが
中々時間割けないなぁ~。
残念っ。

急にアクセス増えちゃったみたいで
ご迷惑かかりましたかぁ?
ゴメンなさい。
2006/12/19 (火) 16:12:02 | URL | aya #-[ 編集]
まや♪ちゃん…コラボは楽しんだもん勝ちだよ(^^)
他人からお題もらってやってみると、普段の自分
では思いつかないようないい画像撮れたりするから
ね、きっと
当日、楽しみにしてるよ~!

ayaちゃん…捨てアドからでもいいから、前もって
画像送ってくれれば当日に「特別参加」扱いで掲載
するよ~ 参加ご検討ください!
文字リンク感謝です!アクセスが普段の倍になって
本気で喜んでます(^^)クリックしてがっかりした
人達には申し訳ないけど…
2006/12/19 (火) 23:56:15 | URL | ぐっち #-[ 編集]
2周年、おめでとうです(^^)
鎖骨・・・・難しいですよねぇ。
私より彼氏のがキレイかもしれないと最近気が付いたりして・・・・(笑)
2006/12/26 (火) 21:55:40 | URL | maria #-[ 編集]
はじめまして♪
さわ。です♪遊びにくるのが遅れてごめんなさいi-240ブログ見てびっくり!(笑)だって裸のモロ出しの女の子の画像が…(笑)興奮して踊りそうになった(笑)
鎖骨かぁ…♪
2006/12/27 (水) 00:13:24 | URL | さわ。 #-[ 編集]
mariaちゃん…おひさです
難しいかもだけど、挑戦しがい
ありそうじゃない?(^^)
ぜひぜひmariaちゃんもご参加
くださいませ~
彼氏の鎖骨も撮っとく?

さわ。ちゃん…いらっしゃいませ!
小踊りしてるさわ。ちゃんをみて
みたかったかも(^^)
まぁ拾い物画像ばっかだけど、
エロさよりキレイさ求めて拾って
くるので、女性の方にも目の保養
になるんじゃないかな?
鎖骨、さわ。ちゃんも挑戦して
みますか??
2006/12/27 (水) 15:08:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
パーツコラボ
時期的にも参加できそうな雰囲気になってきたので・・・。

今回は私も参加できそうかなぁ。

良い出会いというのがエッチに特化した事でなければ・・・。
今回は良い出会いでしたよぉ。

もともと趣味があったメル友と
食事したりカラオケしたりという
出会いでしたぁ。
2006/12/27 (水) 15:30:21 | URL | aya #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね♪♪今年はもっともっとえっちくなれたらなぁーって思ってます^^
というかやっぱりメインは脱☆うそいきかな(笑)

良いお年をお迎えください♪
2007/01/03 (水) 01:28:36 | URL | さわ。 #-[ 編集]
ayaちゃん…レス遅くなっちゃった(>_<)
参加できそう?もぅ、ぜひぜひ!!
エッチなこととか関係なく、いろんな人に出会え
るってのはいいことだよ
僕も今年はいっぱい出会いたいよ(^^)

さわ。ちゃん…あけおめです(^^)
お互いの努力と気持ちの持ちようで嘘イキは解消
できるさ!
えっちぃ部分、僕らにちょっとだけお裾分けして
ね!(≧▽≦)
今年もよろしくね~♪
2007/01/04 (木) 15:05:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
エッチな女の子たちのブログ
莉衣ちゃんのところから来ました!

エッチな女の子のブログを紹介するブログ、「エッチな女の子たちのブログ」を運営しています!

もしよろしければ、本コラボ、「エッチな女の子たちのブログ」でも紹介させてもらえないでしょうか?
2007/01/07 (日) 01:52:41 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
たねぞうさま…いらっしゃいませ!
コラボの紹介、大歓迎です!よろしくお願いします
たねぞうさんの紹介みて参加者が増えればうれしい
です!!
2007/01/07 (日) 02:05:44 | URL | ぐっち #-[ 編集]
どうしよう・・・と悩んでいたけど
コラボに参加させてもらいます~♪
コラボ告知記事、TBさせてもらいますねん。 (*゚ー゚*)ノ
2007/01/10 (水) 01:32:49 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…いよいよ開催直前だね!
準備はどうかな?美エロな画像、期待してるからねo(^-^)o
2007/01/12 (金) 14:40:58 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コラボ
パーツコラボSA・KO・TSUですが、
当日、都合が悪く、既にぐっち君宛に
画像は送らせてもらっています。

前日である今日時間が出来たので、
ぐっち君には送った画像とは別の画像で
勝手にパーツコラボSA・KO・TSUイブを
やらせて頂きましたww

迷惑だったらメールくださいなっ。
ぐっち君に送った画像とは別の画像
気に入ってくれると嬉しいデスっ。
2007/01/12 (金) 16:24:13 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お祝い画像・お祝いコメントいただいた方、ありがとうございます♪返礼させていただきますね♪&hearts;&hearts;かなぽん(妄想OL)&hearts;&hearts;彼女のエログ/かなぽんの妄想日記この前弐マンコHIT達成したかなぽん。エッチな女の子たちのブログ逆アクセスランキング
2007/01/08(月) 22:32:46 | エッチな女の子たちのブログ
お友達ブロガーさん主催のコラボのお知らせです。うさぎもできるだけ参加しようと思っています。パーツコラボSA・KO・TSU期間:1/13~14 主催:ひとり○○な気分様 ★鎖骨(さこつ)マニアの方必見
2007/01/10(水) 01:32:42 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.