2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20061210225845
明日の休みが終われば10連勤、そしてそのままバイト君たちがごっそり冬休みで地元に帰ったりして一気に人手不足になって休みのみえない年末年始に突入いたします(>_<)
ばたばたしててブログ巡りもままならない状況ですが  お祝い続きなので久々の祝辞記事をば

ひとりの夜にひとりあそび ゆきちゃん
15万ヒットおめでとう!

今は卒論ラストスパート中か?1ヵ月ほど更新ストップしてるけど、卒論終わったらまた帰ってきてくれるでしょう!がんばれよ~~~!o(^-^)o

莉衣のアダルト空間 莉衣ちゃん
5000ヒットおめでとう!

最近はGIFアニメに凝ってて、莉衣ちゃんの画像動きまくってます(^^)
最近アクセス数がぐ~んとのびてきて、5000突破です
あ、そして僕が5000のキリ番ふみました~ 久々のキリ番ゲッター!(≧▽≦)20061210231826


あやの秘密日記DX ayaちゃん
35万ヒットおめでとう!

ついこないだ30万記念の画像載っけたばっかなのに、もう35万だよ  すごいなぁ(^^)
やっぱ師走だし、だいぶ忙しいみたいだけど、無理だけはしないようにね  「おっぱいの日」画像はのんびり待つこととしよう

86*holic sakuraちゃん
10万ヒットおめでとう!(ちょっとフライング)

こちらもまた忙しいみたいで更新ストップしてるけど  あさって開催のあのコラボで復活してくれるかな?期待してますよ(^^)v

たくさんお祝いあったね  今はネットカフェから更新してるけど、明日にでもうちのノートパソコンみてもらって自分んちで編集できるようにしなきゃ  もうすぐコラボもやるし(^^)
コメント
この記事へのコメント
祝☆キリ番ゲット
キリ番踏んでいただいて、<(_ _*)> アリガトォ
他の方々に負けないように頑張って何万hitまで続くように頑張りま~す!
2006/12/10 (日) 23:58:58 | URL | 莉衣 #-[ 編集]
ありがとうございました!
お祝いの言葉ありがとうございます。
凄く嬉しいですっ。

私自身も300,000HITを超えたあたりから、
日々のカウントがめちゃめちゃ早くて
少しビビってます・・・。

おっぱいの日遅れてゴメンなさい。
という事で、報告も含めて投稿
しちゃいましたぁ。

お互い頑張りましょうねっ。
いつもありがとう。
2006/12/11 (月) 17:31:10 | URL | aya #-[ 編集]
ありがとうございます
ごぶさたしております。
アクセスがあったので覗いてみたら、テキストリンクしていただいてたのですね。
ありがとうございました。
12日はお楽しみください。
2006/12/11 (月) 23:42:05 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
莉衣ちゃん…すぐにば~っとアクセス増えるよ!
5000はまだまだ通過点 これからもがんばってね!

ayaちゃん…僕も忙しくてなかなか訪問できない
から、ささやかだけどこーゆーお祝いごとはして
いかないと忘れられちゃうからね(^^)
おっぱいの日、覗きに行きま~す!

ひなちゃん…おひさしぶりです!
こっそりテキストリンクしてたのバレちゃった(^^)
メイド、密かに楽しみにさてました お友達も多い
し、僕がコラボ企画やろうと思ったきっかけの
コラボだから…こっそり応援してます
2006/12/12 (火) 00:46:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.