2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
サビシイコト…
20061213000825
きのう、すっごいひさしぶりに、昔うちでバイトしてた女の子にメールしたんだけど
和希沙也似のかわいい子で、僕にもなついてくれてて、妹のようにかわいがってたんだけど、春に急にバイト辞めて 会わなくなってからはちょっと恋心?と思うくらい会いたい気持ちにかられていた時期もあって たしか彼女をモデルにブログで妄想話も書いたんだよね

彼女の地元のことテレビでやってたからメールで教えてあげたんだけど
そしたら彼女、家庭の事情で大学辞めてその地元に帰っちゃうんだとか しかも今週中にはアパート引き払うんだって!

たまには飲みに行く機会でもつくって彼女に急接近しちゃおうかな~という計画たてようともしてたけど、それも叶わず…今週はずっと夜9時とか10時とかの勤務ばかりだから見送りにも行けやしないなんて…さびしいなぁ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ぐっちさん、残念ですね~。
来年、また素敵な出会いがあった時は、いっぱいメールを送った方がいいいです!
遠慮は禁物です!
2006/12/14 (木) 01:24:49 | URL | かず #-[ 編集]
おひさしぶりです。

それは残念ですね。
でも、その子が大学を辞めて実家に帰る直前に、メールを送るきっかけを持てたのも何かの縁かもしれませんし、この機会に、その子とメールのやり取りをしていくっていうのもいいかもしれませんよ。
2006/12/14 (木) 10:29:42 | URL | J #-[ 編集]
かずさん…こないだのかずさんへのコメレスで
彼女のこと書いて思い出したんですよ!
来年は素敵な出会いあるかなぁ…

Jさん…なんか虫の知らせじゃないけど(あんま
よくない例え?)、最近急に彼女を思い出す機会
が多くて、久しぶりにメールしてみました
彼女の地元、観光地だから行く機会がきっとある
はずなので、またメールしてみます
2006/12/16 (土) 00:32:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.