2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ラ○ブドア…
20061215235442
以前からそうだけど、ラ○ブドアのブロガーさんとこって荒らしに遭いやすくない?
もちろんFC2も荒らし0だとは言わないけど、度重なる荒らしコメントに嫌気がさして、ブログ休業してったり辞めてく人があとをたたない気がするよ

僕が仲良くさせてもらってたラ○ブドアユーザーのブロガーさんが何人も辞めてったの知ってるし、僕のようにラ○ブドア→FC2に引越してきた人もたくさんいる

いろんな人間がいるからいろんな意見を持って当然だけど、ただ人を傷つけるだけの意見を書き込むのはマナー違反だと思うよ

最近友達ブログでラ○ブドアユーザーだった子がブログ閉鎖したり、リンクはさせてもらってなかったけど覗かせてもらってたブログが休業宣言してるのみてちょっとさびしかったので…

話は変わるけど、うちの部屋、ねずみがいるみたい ブログ書きながらチューチュー音が聞こえてくるのがすごく気になって…たぶん、ねずみ(>_<)
明日5時起きなのに、気になって寝れないかも…
コメント
この記事へのコメント
ラ○ブドアさんは、あまりユーザーの立場にたって考えてくれてないんでしょうかね?

それにしても、ネットの中に限らず、世の中、無責任で身勝手な人が増えてきているような気がしますね、老若男女を問わず。
そして、その原因は、バブルの頃を境に、社会が誠実な人を大切にしなくなったことにあるように私は思います。
2006/12/16 (土) 17:10:26 | URL | J #-[ 編集]
こんばんは。
人の事を考えない大人が多すぎると思います。
それを見て育つ子供も、もちろん無責任になる・・・悪循環ですよ。
子供の教育改革の前に、大人のマナー改革が必要ですよね。
ネズミ捕り、買ったらどうでしょう?粘着式のやつ。
2006/12/17 (日) 02:03:16 | URL | かず #-[ 編集]
ケータイユーザーからするとFC2よりもラ○ブ
ドアのほうが使い勝手がいいように思うんですが

ネットの世界でもそれに関わってるのは人間だし、
人が人を思いやれないってのは悲しいことですね
人を笑うより人を笑顔にさせる人になれればいい
んですけどね
2006/12/17 (日) 22:06:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.