2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
よ~やく・・・
P1030454.jpg

8日ぶりの休みです~ とはいえ、金曜の深夜2時から夜勤だから夕方からは睡眠時間にあてないといけないんだけど…ま、ちょっとはまったりする時間あるし、寒い部屋に帰ってもやることないから、今夜はネットカフェに泊まることにしたよ 友達ブログの巡回してこなきゃ

コラボの参加者、少しずつだけど増えてきてます(^^)お題が難しい、と評判だけど、あ~でもないこ~でもない…とか考えながら今まで思いつかなかったアングルとか発見できるといいかな~、なんてこと思ってみたりもしてますが まだ日があるし、ゆっくり考えてみてね 参加検討中の方々も、どうぞ気軽に参加してね!


1月7日までのシフト出たよ!今月26~28日が3連休、そして1月3日が休み バイト連中休みまくりで人手足りん…と思いきや、意外と普通に休めました(^^)2日は夕方~夜の勤務なんだけど、午前中の勤務の子と替わってもらえたら地元の同窓会に出れるかも!とこれから裏工作しようと企み中…ただし、正月中に都合よく九州までの交通手段が確保できれば、の話だけど

なんたって、2日の夕方九州帰って同窓会参加、3日は実家で過ごし4日の夕方にはもう仕事だから…どうなりますやら
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、忙しそうですねっ。
うさぎも休みがなくて大忙しです~。
なかなかブログの記事を書く時間がとれなくて
最近はお祝いブログ化しています・・・。 (・ω・;)
1日の時間をもっと増やしてほしいですw
2006/12/22 (金) 13:31:37 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
オセロにレベル設定が!!笑
ぐっちさん、こんばんは。
ぐっちさんもお仕事大変そうですね! 
自分の仕事も急に忙しくなり、大変な日々をすごしています。
同窓会なんてまだ一回も参加した事がありません。笑
オセロのレベル設定できるようになってんですね!
0なら勝てるんですが(苦笑)
2006/12/22 (金) 23:41:26 | URL | かず #-[ 編集]
うさぎちゃん…おつかれさま~
マジでバテバテ気味なので、
せっかく来週ある3連休も寝て
過ごしてしまうのでは、と心配
してるよ(>_<)
昔、「1週間に10日こい」って
歌あったけど(古すぎ!)、もっと
ゆっくり時間ほしいね!

かずさん…うちも初めての同窓会
なんですよ
しかも担任じゃなかった先生も
呼ぶらしいので参加したかった
けど…どう急いで帰っても2次会
に間に合うかどうか、ってとこ
だったんであきらめました(>_<)
オセロ、作成者のサイトにいって
みたらレベル付があったんで、
もらってきました(^^)
2006/12/23 (土) 14:16:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.