2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今年もやりましょう!チョココラボ!!
index7.jpg

鎖骨コラボは初参加のブロガーさんもたくさんいて、楽しんで参加してもらえてたみたいでとてもうれしかったです(^^)
ちょっと僕も調子に乗り気味なのですが、乗りついでに今年2度目のコラボ、もうやってしまおうかなと思います!いろんなブログでコラボ企画やってるので、かけもちの方はちょっと大変かもしれないけど、僕のジコマン企画に付き合ってあげてもいいよっていう方、いましたらつづきを読んでやってください

あ。今回はお友達の莉衣ちゃんにバナーをつくってもらいましたぁ~

Choco2_rie.jpg

今回のコラボは、昨年も開催いたしましたチョココラボです  バレンタインにはほとんど縁のない僕ですが、去年このコラボを開催してたくさんのみなさんに参加してもらえたことで気分よく2月14日を迎えることができました  なので今年もみなさんにあたたかなプレゼントをもらいたくて(^^)このコラボを開催いたします  その名も「チョココラボ2」

開催日は2月12日です  14日は平日ですし、予定ある方も大勢いらっしゃるでしょう  ということで、日を早めて12日にします
参加しようという方は以下の要領でお願いします

①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 2月11日までに連絡くださいね

2月12日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい、2月12日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、チョコを題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

鎖骨コラボに参加できなかった方、引き続き参加するよ!という方、この記事をみて興味をもってくださった方、どなたの参加でも歓迎いたします  みんなで楽しいコラボにしましょう!!

ちなみにの画像は去年のチョココラボにも参加してもらったみつるちゃんのです

参加したいけどイメージが掴めん!って方、よろしかったら去年のコラボ、参考に撮影しちゃってね
コメント
この記事へのコメント
チョコかぁ。
またまた面白い企画を考えましたねっ。
時間があったら是非参加させてください!

おっ!今気付いたケドぉ。
私逆アクセスランキングで3位なんだぁ~。
ww

コメントありがとうぉ。
実に他人の為に恋愛をするもんじゃないってのは
ホントですよねっ。

今回はコメントに対するお返事・・・。
少し気合入っちゃったので
「チラ画像」を含めて見に来て下さいなっ。

またコメントお待ちしておりますっ!
2007/01/23 (火) 15:59:55 | URL | aya #-[ 編集]
??????⊇
??????画濱??▽妖??????(ヲ-"-) ̄
参妖???????(。_。)ペコッ
鉐?秡????倣???????参淵???。
脳????▽夂售??????????
?????▽?ー????▽
泅??Yahoo?転邂?ー????ー????????(o▲`o) ̄
2007/01/25 (木) 05:40:53 | URL | sumire #-[ 編集]
ayaちゃん…参加、おおいに期待してるよ~♪
なんかすっかりayaちゃんにはアクセスアップに
ご協力いただいちゃって…ありがとうねo(^-^)o
素敵な友達に恵まれて、僕もブログがんばんなきゃ
だね!
2007/01/25 (木) 08:10:45 | URL | ぐっち #-[ 編集]
すみれちゃん…早起きさんでコメありがとうね~♪
ん~ただ、文字化けしちゃって解読できない…(>_<)
すみれちゃんもぜひまた新コラボ参加してね(^.^)b
2007/01/25 (木) 08:14:26 | URL | ぐっち #-[ 編集]
またボケたらごめんなさい(。_。)ペコッ
書き主に似るのかなぁ...。。。
バレンタインは予定しているのでぇ
参加させて貰います!
2007/01/25 (木) 21:19:21 | URL | sumire #-[ 編集]
すみれちゃん…今度はちゃんと届いたね!
(o´艸`o)”
どんな画像載せてくれるかなぁ~
めっちゃ期待してます!!
2007/01/25 (木) 22:02:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
相乗り
また、相乗りさせてもらっていいですか?

誘導、開始しますね。
2007/01/28 (日) 00:34:17 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
参加!
参加しまっす(^o^)丿
しかし、鎖骨コラボでネタが尽きたので、
期待しないで下さい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/01/28 (日) 06:03:01 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28 (日) 06:04:54 | | #[ 編集]
チョコかぁ…
チョコを題材に…

一瞬頭に浮かんだのは「全身チョコ漬け」(笑)
できるはずがないやw

えっと考えておきます!
そのときは正式に参加コメントしますので♪
2007/01/28 (日) 20:12:02 | URL | さわ。 #-[ 編集]
コメントありがとうぉ。
コメントありがとうぉ。

いえいえ。
いつも宣伝してくれているお礼でゾっぉ。

これからもよろしくお願いしますっ。
2007/01/29 (月) 13:25:33 | URL | aya #-[ 編集]
たねぞう!さん…ありがとうございます!!
またお礼にうかがいますね
莉衣ちゃん…よ!期待しないでと言われても期待
しちゃうよ~♪
次はどんなのでくるか…楽しみです!

秘密さま…ありがとうございます
評判上々ですね(^^)

さわ。ちゃん…チョコ漬け!ナイスアイディア
だけど、使う量ハンパないね 電車ん中で想像してニタニタ、変なおっさん
になってたよ(≧▽≦)
ぜひぜひ、参加してね~♪

ayaちゃん…こちらこそ!いつもありがとうo(^-^)o
コラボも期待してます!
2007/01/29 (月) 15:04:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
バレンタインかぁ。
コラボまたされるのですね?
楽しみにしてます
2007/01/29 (月) 17:15:13 | URL | 真奈美 #-[ 編集]
コメントありがとっ☆
気合が入ったなんて嬉しいなっ。
男の人の活力になる事は女として嬉しい事デスっ。

最近、更新するネタに困っています・・・。
今日は何をして何を食べて・・・なんていう
ブログもつまらないでしょぉ~?

ううっ。
困ったぁ。
2007/01/31 (水) 12:20:11 | URL | aya #-[ 編集]
はじめまして
サナさんとこから、ちょこちょこお邪魔してました。
今回私もチョココラボ2参加したいと思っておりますので、宜しくお願いいたします☆
2007/01/31 (水) 14:11:49 | URL | ゆうこ #CofySn7Q[ 編集]
真奈美ちゃん…期待しててね
真奈美ちゃん参加、ってのはないのかな?(^^)

ayaちゃん…いつもブログに遊びに行って元気
もらってるよ ありがとう!
普段日記でも、ayaファンなら気になると思う
から、無理にえっちぃこと書かなくても大丈夫
だと思うよ ま、えっちぃほうが当然うれしい
けどね~♪

ゆうこ先生…いらっしゃいませ!
ちょこちょこ覗いてもらってたなんて、うれし
いです(^^)
当日はみんなで盛り上げていきましょう!
どうぞよろしくですo(^-^)o
2007/02/01 (木) 04:18:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
チョココラボ…《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゙うふふ~
参加表明だけさせて頂きに来ましたぁ~♪

…あ゛、ぐっちさんはじめまして(*^・^)CHU~☆
コメントありがとうございました♪
自分のところのイベントが終わってから…とも思ったのですが、とりあえず参加表明だけしにきましたv( ̄ー ̄)v
内容の理解などは、また改めて来ます!
ではでは(=´ー`)ノ ヨロシク
2007/02/01 (木) 22:33:04 | URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02 (金) 22:05:14 | | #[ 編集]
悠―ゅぅ―ちゃん…いらっしゃいませ!
自分とこのコラボもあるのに、参加表明にきて
くれてありがとう!(≧▽≦)
こちらこそお気楽企画なので、楽しく参加して
もらえるとうれしいです(^^)

秘密さま…ありがとうございます!
ん~FC2に慣れきってしまったので「あれ?」
って感じだったけど、なんとかできましたよ~
僕もパソコン詳しいわけじゃないけど、もしまた
なんかあったら秘密コメでもメールフォームでも
コラボ記事内のメアドにでも連絡してください!
2007/02/03 (土) 06:16:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おはよう('-'*)♪
少しバタバタしててぇ(。_。)ペコッ
バナーまで進みません...。。。
リンクだけでもぉ~貼らしてもらいましたぁ(。_。)ペコッ
2007/02/05 (月) 08:28:30 | URL | sumire #-[ 編集]
チョココラボ参加表明しますぅ♪
"(#  ̄ー ̄)〇""ぐっちさぁ~ん。。。
はじめましてっ。(*σσ*)えへ♪
先日わぁ~~~ ブログ見に来てくれて
ありがとぉおおお。(〃^)(*^-^*)ゞですぅ。
コメント メチャ嬉しかったぁ&びっくりぃ?でしたぁ。
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

はいぃ~~~。チョココラボ♪
参加させてくださぁいねん。♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

ワクワク ☆~(σ。σ)♪うふっ
2007/02/07 (水) 16:32:48 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
すみれちゃん…すみれちゃんのリンクのおかげで
アクセス増えてるよ ありがとう!
ライブドアだとバナー貼ったりする作業難しい
かも…でも文中でたくさん宣伝してもらってる
からOKだよ~o(^-^)o

みなよちゃん…いらっしゃいませ!
某所で超有名なみなよちゃんがブログやってる
の最近知ったし、たねぞう!さんとこのコメント
みたらうれしくなって誘ってしまいました(^^ゞ
当日は楽しく参加しちゃってね!よろしくです~♪
2007/02/07 (水) 17:13:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08 (木) 12:38:55 | | #[ 編集]
お久しぶりです♪
ありがと~!!
こうやって記事におめでとうって紹介してくれたの初めてなんだぁ♪♪
参加したいけど…ちょっと今いろいろ立て込んでて参加できそうにないです(泣)
参加したかったんだけど…またの機会ってことでごめんなさいっi-240
あっ!リンク貼らせてもらってもいいですか?♪
2007/02/09 (金) 01:14:47 | URL | さわ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09 (金) 01:31:50 | | #[ 編集]
2/8 12:38の秘密さま…いいえ、そんなこと
いってもしっかり期待してますから(^^)
当日はよろしくです!

さわ。ちゃん…よろこんでもらえたかな?
そっかぁ まぁ、ちょっと今回はいろいろ
あったし、しゃないかぁ(>_<)
春以降ちょくちょく企画するんでその時
にはぜひ!
リンクはもちろんOKだよ~♪

2/9 1:31の秘密さま…ん~そっかぁ 残念!
また春以降にもコラボありますので、その
時にはぜひ!!
そちらにも遊びにいきますね~

2007/02/09 (金) 01:43:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
はじめまして☆ぐっちさん♪
こんにちは、はじめまして。
莉衣ちゃん、悠ちゃん、Minayoちゃんと
仲良くして頂いている、あぶといいます。
もっと早くから告知を、と考えていたのですが、
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
ウチのブログのTOPにバナー貼っておきますので
もし、駄目な時は仰って下さいねd(*⌒ー^)o

明後日、楽しみにしてますネ(*´∇`*)☆
2007/02/10 (土) 18:28:09 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
あぶさん…いらっしゃいませ!
おなまえは以前からお見かけしてましたが~(^^)
コラボ宣伝ありがとうございます!明日をどうぞ
お楽しみに!!
2007/02/11 (日) 13:23:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11 (日) 15:01:30 | | #[ 編集]
バナーお借りしますぅねん。♪
ぐっちさぁ~ん。。。(〃σ_σ〃)
みなよですぅ。
えっとぉおお 事後報告で
ごめんなちゃ~い。バナーお借りしましたぁ。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
で・・・みなよ♪ もしかしたら
ブログでの公開わぁ 明日の昼間か夕方になるかもぉおお?なので
お願いしますぅ。(* ^ー゚)ノ
写真。。。まだ撮ってにゃいのでつ。
うろうろ( ̄∀ ̄*)))(((* ̄∀ ̄)

でわでわぁ~~~チョココラボ楽しみにしてますぅ。
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
2007/02/11 (日) 17:21:05 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
秘密さま…いつでもお越しくださいませ!
楽しみだなぁo(^-^)o

みなよちゃん…どーぞどーぞ(^^)
どんな仕上がりでくるか、すごい楽しみにして
るからね~♪
2007/02/12 (月) 00:43:22 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぐっちさんのひとり○○な気分のチョココラボ参加中ですぅ~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い    チョコを持ったのは良いけど、どうして良いか分からない(TωT)ブヒーとりあえず、胸に挟んでみたヾ(@゚▽゚@)ノあはは…色っぽくないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ    くわえてみ
2007/02/11(日) 23:58:28 | 天然★悠-ゅぅ-の玩具箱
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.