2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
わぁ!
20070210235206
気がつけば、コラボ、もうあさってじゃん!

今回は事前に公表はしてないけど、鎖骨コラボの時くらいの参加者さんはいると思います もう用意をしてくれてる方、これから撮影するって方、どんな画像が集まるか、今からドキドキしちゃうよ(/ω\)みなさん、期待して待っててね!

実は主催者、当日は4時起きで仕事のため~(>_<)下書きは完成してるものの、記事が仕上がるのは夕方以降になります…

参加者リストだけは載せておくので、それぞれ覗きに行っちゃってね
コメント
この記事へのコメント
世の中もぉ~すみれもぉ~お休み中ですがぁ...。。。
ぐっちさんはぁ~お仕事ですかぁ(x_x)”
大変だけどぉ~頑張って下さいねぇ!
皆さんコラボ楽しみにしていますぅ('-'*)♪
2007/02/11 (日) 12:50:21 | URL | sumire #-[ 編集]
すみれちゃん…今日はぐっちも休みですぅ(^^)
夜は早く寝ちゃうかもだけどね
すみれちゃんのコラボ画像早く見たいなぁ~o(^-^)o
2007/02/11 (日) 13:18:55 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.