2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あと半月…
20051115140614
実は、あと半月で今働いてるコンビニ、終わりなんだ~

とはいっても転職とかじゃなくて、経営者、バイトまるごと新しくできる新店舗に移るんだ 今のとこはしばらく本部直営でやりながら新しい経営者を探すことになるよ

新店舗は同じ市内にできるけど、今より2、3キロ離れたとこになるんだ 大学が近いので、よく来てくれてた学生さんや、馴染みのおじちゃんおばちゃん達もわざわざ遠い新店舗まで買い物にくることはないだろうから、あと半月でお別れ…淋しいけど、しゃあないよね(>_<)あ、でも、今度は女子大近いので、新しい出会いに期待しています(^^)

そりゃそうと、今のとこが今月いっぱい、新店舗が来月中旬オープン…ってことで2週間くらい休みなんだよね~ やること何にも考えてないし…みんなのとこ遊びに行っていいかな?(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.