2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
飲み~♪
20070316234952
今日は休み  なのに朝早く目が覚めてしまった(といっても9時前だけど)んで、外に朝ごはん食べに行ったんだ

そしたらなんだかカラフルな人の群れに遭遇…近所の短大、今日が卒業式で  袴すがたの女の子がたくさんいたわけさ(^^)

みんなヤバいくらいかわいくてドキドキしちゃった  「和」にトキメくことってそう多くないから、こういうのもたまにはいいよね~(´∀`)朝からちょっと幸せな気分になりました♪

で、夜はうちのバイトの子の卒業祝いの飲み なかなかバイト連中と飲みに行く機会がないから、仕事の愚痴とか話しながら、楽しくすごすことができたよ~  明日は4時起きなのに0時前に帰り…でもなんか、楽しい一日になったよo(^-^)o飲み代はほとんど僕もちなのはキツかったけど(>_<)

…でもね、うちに3人しかいない女の子、ひとり卒業しちゃうから…誰かかわいい子、入ってきてくんないかなぁヽ(´Д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりなのでしっ
って・・・忙しいのとブログ休んでたときのぐーたらから抜け出せないサナなのです><

えっと、それから遅くなったけどお祝い記事ありがとなのです♪
とーぶん、マイペース更新になるけどこれからも宜しくなのです♪
2007/03/17 (土) 01:25:36 | URL | サナ #-[ 編集]
卒業式の時の、女の子の袴姿って、いいですよねぇ。
私も、あれ好きなんですよ。

昨日は、楽しい1日になって、よかったですね!
2007/03/17 (土) 11:42:13 | URL | J #-[ 編集]
...( = =) トオイメ
莉衣も卒業式…ってか、その前日のパーティの謝恩会で袴着たなぁ~。女子大だからめちゃめちゃ派手で。
皆、振袖か袴かパーティドレスで…結婚式なんかよりよっぽどゴージャス!
卒業式はスーツって決まってたし…。
袴着て歩いてたら、いっぱい声かけられた~。
( ´△`)アァ-遠い日よ~。

3万hitキリ番げっとオメデト&アリガト~\(^o^)/
2007/03/17 (土) 13:33:11 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
サナちゃん…自分のブログなんだからマイペース
でぜんぜんOK!ъ(`ー゜)
サナちゃんのドキドキエロ話、楽しみにしてる
からねぇ(^3^)

Jさん…こういう季節ものの楽しみがあるのって
いいですよね~♪
かたや、早くも入社式やってる企業もあったり
して…時間の流れは早いですねぇ

莉衣ちゃん…卒業式がスーツ限定なんて…やっぱ
袴は着てみたいよねぇ(>_<)
僕が大学卒業したのはもう何年前だ?(・・;)

ひさびさのキリ番ゲッターうれしい!\(^O^)/
2007/03/17 (土) 22:31:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.