2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
プレイボーイ
20051118002414
久しぶりに週刊プレイボーイなんて立ち読みしちゃったよ ヒマ潰しで廻ってたエログで多く話題にあがってたので…

見るとセンターにど~んとカラーで超有名エロガーさん達が載ってるじゃあありませんか!エログを語る上でハズせない方々ばかり、しかも一部顔まで晒してらっしゃるし(^^)

僕もお気に入りでたまに覗きにいってるけど、リンクはおろか、コメントを入れたことも一度もないよ ビッグすぎて、コメント入れるのが恐れ多いというか…(>_<)

僕がコメント入れたりリンクさせてもらってるとこは、エログだからもちろんえろいのもあるけど、見てて癒される、ってのも重要 アクセス数が多い少ないは一切関係なくて、そのエロガーさんの写真や文章にムラムラ感よか安堵感を覚える…ってのが大事だったりするわけで

あ、もちろん、彼女達の写真みながら一人イケナイことをしてしまうことは多々あります ゴメンナサイ!(って、エロガーさん達は自分のカラダで興奮してくれることをうれしく思ってる…んだよね…?)

なんかすっかりエログにハマってしまってしばらく抜け出せそうにありません(/ω\)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。トットです。

ぐっちさんごめんね
ぐっちさんの所にコメントかいても
コメントが残らないのです。
原因がわかりません。
このコメントも残っているかどうか?
ビックなエログはすごいですよね。
ぐっちさん言うように貫禄がありますね。
トットは小さいけれど頑張っています。
エログにいっぱいはまってくださいね♪
ぐっちさんのブログにはほぼ毎日
来てるんだけどね。
コメント残せないのが辛いです・・・。
2005/11/18 (金) 22:38:11 | URL | #-[ 編集]
たまにはコメントちょーだいよっ。
別にウチ BIGでもないんだし(爆)

週プレより、月プレ派なんだけど、今回は買った。
雑誌って、やっぱ違うよね。
2005/11/19 (土) 18:12:02 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
トットちゃん…いつもチェックしてくれててあり
がとうね
トットちゃんのブログだってライブドアの「その
他」部門のベスト100に入ってるからビッグだと
思うけど(^^)もうだいぶ長い付き合いだもんね
これからもよろしく!
このブログ、ケータイからもアクセスできるから、
コメントくれる時はケータイから覗いてみては?


ひなちゃん…ごめんね
でもあなたのとこもじゅうぶんビッグなんだけど
(^^)
やっぱりコメントあるとやる気が違ってくるよね
ビッグブログになれないけど、まだしばらくがん
ばるつもりだからコメントよろしくね
2005/11/19 (土) 23:25:15 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.