2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あと10日…
20051121000620
今の店で働くの、あと10日になったよ
「立つ鳥あとを濁さず」で、最近は毎日大掃除 普段拭かない棚の上や裏の片付けなど、ぞうきんや手を真っ黒にさせながら苦手な作業に勤しんでおります

今の店舗が終わりになる前に、バイトの子達と飲み会やりたいね、って話をしてるんだけど、店のみんなでやることなので、一応店長には報告だけしとこうと今日話をしたんだけど

「なに、オレは呼ばれんのか?」
と言われてしまった
(参加するんすかぁ?バイトの子達萎縮して楽しく飲めないかも…)
などと考えながらも、(やっぱ呼ばなきゃダメだよな…)ということになって
どうやら、のんびり旅行に出るつもりにしてる休み、飲み会の為に1日潰さなければならないみたい(>_<)仕事帰りに飲み会、がベストなのに、このためだけに片道1時間かけて来なきゃいけないの…?

実は今いるメンバーとは飲みに行ったことないので、酔ってうれしいハプニングなんて期待しなくもなかったけど…店長の御前では乱れることはできませぬ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
店長さんも気がつけよーって(笑)
たしかに騒ぎにくいよね? 2次会3次会とかあるなら、、
店長さんには1次会で帰っていただこう!

でも、ぐっちさん優しいから酔った嬉しいハプニングって無さそうかも(笑)
2005/11/21 (月) 16:46:33 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
ひなちゃん…騙されるな!僕は酔ったら人格が
変わるぞ!!なんて、酔ってもあまり変わらない
よ 一緒に飲んでみる?
2005/11/22 (火) 00:35:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.