2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
新コラボ発表!


え~先日の15万ヒットの記事にもちょこっと書いておいたんだけど、ひさびさのコラボ開催します!開催日は5月26日です♪

その名もバスタオルコラボrie_166.jpg

バナーはお友達の莉衣ちゃんにつくってもらいました~
依頼したのが莉衣ちゃん主催のコラボ開催直前&ブログの引越し準備中の時…めっちゃ無理言っちゃいました  素敵なバナーをありがとう!!



実は前からこれやりたくてずっとあっためてありました(^^)春にコラボラッシュがあったのと、某大御所ブログが毎月コラボを開催しているんで、参加者の集まり具合は…など、いろいろ考えてたらもう5月になっちゃったし、そろそろどうかな?ってことで開催にふみきりました!!僕が企画するにしてはちょっと大胆?(笑)参加してみようかなぁってかたは下記の要領でお願いします
①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 5月25日までに連絡くださいね

5月26日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい、5月26日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④5月26日以降の記事に載せた画像でも、「コラボ画像です」って内容であればうちで紹介します

⑤格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、バスタオルを題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

エロく迫ってみるもよし、お笑いに走ってみてもよし  みなさんの自由な発想で撮影してみてください  ご希望とあらば僕がお手伝いにうかがいますよ~♪

ではでは、たくさんの参加を期待しておりますo(^o^)o
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08 (火) 01:28:16 | | #[ 編集]
こんばんわ
トラックバックってどんなのなの??
2007/05/08 (火) 02:31:18 | URL | あき #H6hNXAII[ 編集]
お久しぶりです~♪
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!遊びにこないうちに15万ヒット迎えちゃったのね(;´▽`A``

遅くなりましたが・・・


おめでとー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これからも応援してるよぉ♪

バスタオル!いいねぇ♪
参加したいけどまだまだ忙しいから今回もパスですo( _ _ )o ショボーン
ごめんよぉ(_ _。)・・・シュン
2007/05/09 (水) 01:03:27 | URL | さわ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11 (金) 02:50:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11 (金) 09:28:45 | | #[ 編集]
おめでとぉおお。(〃^)(*^-^*)ゞ
遅くなっちゃったけどぉ。。。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
ぐっちさぁん。。。15マンHit♪
おめでとぉおお。●♡∀♡))ヾ☆*。

さっそくぅ お祝いさせて頂きますぅ。
お・・・遅い!?って。。。
うろうろ( ̄∀ ̄*)))(((* ̄∀ ̄)
そういわずにぃ。。。許してねん。(*^^)^*)))

コラボね~~~はいぃ。ぶい (@゜▽゜@)v
参加させて頂きますっ。(@゜ー゜@)ポッ☆
見たからにわぁ 素通りできにゃい。
ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは
2007/05/13 (日) 14:56:09 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
参加表明v(*'-^*)bぶいっ♪
ぐっちさぁ~ん(*^・^)CHU~☆
悠も参加させて頂きますぅ~♪
・・・( ̄  ̄;) うーん、バスタオル。
なかなか悩みますねぇ~(;´▽`A``

ではでは。
2007/05/13 (日) 17:07:49 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
(o゜◇゜)ノあぃ
さやかも参加します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今から写真撮りまくります!!
じゃ![壁])≡サッ!!
あ。[壁]д・)ノチラ
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/05/14 (月) 03:53:51 | URL | さやか #hiiZJbic[ 編集]
久し振りのコメントっo("へ")o
コメントありがとうっ。
バスタオルコラボなんて初めてじゃないっ?
凄く良いですね。セクシーっ!
冒頭の画像。

私もバスタオル画像撮ろうかなぁ・・・?
フフっ。
2007/05/14 (月) 12:43:38 | URL | aya #-[ 編集]
秘密①さま…無理言ってごめんなさい
ゆっくりでいいんで、よろしくです!

あきちゃん…説明するの、難しい…
参加、ということで了解したんで、当日
画像upよろしくね!ъ(`ー゜)

さわ。ちゃん…ありがとうね~☆
まだまだ就活忙しそうだよね…
7月にまたコラボやるから、その時には
ぜひっ!!('◇')ゞ

秘密②さま…う~ん…残念です(TдT)
身体、無理しないようにがんばって!!

秘密③さま…おつかれさまでした!
正直ちょっと驚いたけど でもでも
大成功でよかったです(^^)
これからもよろしくです♪

みなよちゃん…ありがとう!
お祝いもうちで紹介させてもらうねぇ(・◇・)
ありがたくちょうだいいたしますぅ
コラボ参加表明ありがとう!!
みなよちゃんならかなりせくすぃなのが
期待できちゃうかな(/ω\)

悠-ゅぅ-ちゃん…参加表明ありがとう!
Newカメラでガンガン撮影しちゃってね!
よかったらカメラマン…はいらないか(・_・)

さやかちゃん…早速参加表明ありがとう!
どんな画像が撮れるのかな?今からめっちゃ
期待してますねぇ\(^o^)/

ayaちゃん…ね~僕の企画にしてはちょっと
大胆でしょ?(^~^)
ayaちゃんならtop画像に負けないようなのが
バンバン撮れるよね!!
参加、待ってま~すo(^o^)o
2007/05/14 (月) 22:02:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
バスタオルコラボo(*^^*)o
ぐっちさぁ~んo(*^^*)o

バスタオルコラボ。。。
すずも。。参加させてもらいますぅ~o(*^^*)o

よろちくぅ~でちゅ~(*^.^*)エヘッ

2007/05/15 (火) 05:26:57 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
バスタオルコラボ
こんにちわ~♪
σ(o^_^o)も参加させてくださぁ~いヾ(≧▽≦)ノ
今回は「Amour*」の方で参加させていただきまぁ~す
TBはナゼか不具合が出ることが多いので、コチラに参加表明させていただきました~。
よろしくお願い致します。
2007/05/17 (木) 20:52:50 | URL | 亜美 #3fP8K/.I[ 編集]
すずちゃん…ありがとう!
素敵な画像、すっげぇ期待してまっす(・◇・)ヾ

亜美さん…いらっしゃいませ!
参加表明ありがとうです!!
トラバの不具合?なんでだろ…??
当日は期待してますよっ\(^-^)/
2007/05/18 (金) 12:12:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18 (金) 20:52:07 | | #[ 編集]
バナー頂きますぅ
ぐっちさぁ~ん。。。てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ
事後報告で・・・(@゜▽゜;Aアセアセ・・
ごめんちゃぁ~い。Σ(〃▽〃;)
バナーお借りしますぅ。(*゚ー゚)
ん?りえちゃんに言うべき?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
2007/05/19 (土) 22:43:55 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22 (火) 09:54:12 | | #[ 編集]
みなよちゃん…どうぞ持ってって宣伝しまく
ってね!
だいぶ当日が近づいてきたねo(^o^)o楽しみ
です !

秘密さま…お知らせありがとう
もっと詳細よろしくね!楽しみです
2007/05/22 (火) 11:24:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
盛り上がるといいですね^^v
バナーお借りしてます。
簡単な告知ですが、友人の参加が多いようなので、
大成功を陰ながら祈ってますよー
2007/05/24 (木) 12:45:46 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
いよいよ今夜ですねv(*'-^*)b
いよいよ今夜コラボですね~^^
ところで参加者一覧みたいなのはいつ発表されるのでしょうか?
できればウチの方でもリンク等貼りたいと思いますので、できれば早めに発表していただけると嬉しいです^^
ではでは、今夜!
頑張りましょう~~~♪
2007/05/25 (金) 15:27:20 | URL | 亜美 #3fP8K/.I[ 編集]
あぶさん@太さん…宣伝ありがとうございます
あぶさん友達多いから、バナーみてポンっと
飛び込み参加が増えてくれるとうれしいけど
お楽しみに~♪

亜美ちゃん…第1弾up、早速ありがとう!
一覧は明日の記事にしか載せてませぬ(>_<)
秘密コメに書いといたんで、よろしくね
盛り上がるといいなぁo(^-^)o
2007/05/25 (金) 20:12:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25 (金) 22:38:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26 (土) 08:38:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.