2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
せりく~(^-^)
20070827001454
13連勤終わったよ~ !毎日暑いし、たまに長~い連ちゃんあるけどいつもよりも長く感じちゃったなぁ 今夜はのんびりして、明日夜夜勤、明けたら今月ラストのプチ旅行で~す !

ところでみなさん、世界陸上みてますかぁ?実はサッカーや野球だけじゃなくて、陸上競技みるのも好きなんだよね~ 高校時代、2週間だけ陸上部にいたんだけど、今はやる側よりみる側の方がいいね(^-^)

せっかくだから長居まで見に行きたいくらいなのに…仕事とプチ旅行の都合でテレビ観戦もままならない状態(/_・、)ハイレベルな争い、みなさんも見なきゃ損だよ~

しっかし、昔と比べて、女子選手の肌の露出が多くなったこと !外国人選手の割れすぎた腹筋は力強さを感じるけど、やっぱ日本人選手のほどよい体格を見てるのがいいかな?(競技を見ろよ!)

日本人選手の奮闘に期待してます !
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.