2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
プチ遠出中~(^-^)v
20070829000833
今月最後のゆったり休みがとれた本日、ぷらっと遠出してきてます ここんとこ、休みはどこかに出かけてたんで、ちょっと金欠気味… なので高速バス移動&ネットカフェ泊まりで明日までぶらぶらしてます(^-^)

この時期は青春18きっぷが使えるので、もっぱら普通列車の旅をしてたんだけど、今年は高速バスに乗る機会が多いよ

そして気づいたこと…高速バスは女性の利用者が多い !(≧∀≦)一台のバスの半数以上は女性客だよ
新幹線移動はお金かかるし、かといって鈍行列車の旅はちょっと…って感じで使うパターンだろうね

バスの前方後方で男女を分けるから女性が隣に座ることはないけど、寝てる姿がちょっと服がはだけてたりすると思わずニヤついちゃったり(*^_^*)バスの旅っていいですね~(主旨が違う)

出発する時は晴れてたのに、目的地に着くちょい前から土砂降り…さすが、雨男の本領発揮ですな(^^;)明日も雨かなぁ…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29 (水) 22:40:06 | | #[ 編集]
こんばんはぁ!
バスでニヤけてるぐっちさまが目に浮かびます。。。笑
せっかくの旅行なのに、天気が悪いのは生憎ですね(;;)
風邪ひかないように!!
ぐっちさまっ!あずのブログが90000ですよぉ!
追い抜かれないように頑張らなくちゃ☆
でで、88888HITのGETおめでとですぅ(*v v)
ぐっちさまにキリ番を狙ってもらえると、
超嬉しいあずより。
2007/08/29 (水) 23:17:56 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
秘密さま…ひさしぶり~ !
元気そうでなにより(^-^)心配してたんだよ
忙しいとは思うけど、また更新お願いします !
うちにも遊びにきてね~o(^o^)o

あずちゃん…あずのご想像どおり、ニヤケて
ばかりでした(/∀\)
天気は悪かったけど、それなりに楽しんでこれ
たよ 風邪も大丈夫!
あずのブログは来週10万いくでしょ のんびり
ブログなここは、おそらく10月中にはアクセス
数抜かれるかと(・・;)ほっといてどんどん先に
突っ走ってね('-^*)
10万も20万も100万も、必ずゲットしてやる !
(≧∀≦)
2007/08/30 (木) 11:32:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.