2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ニュースニュース~o(^o^)o
20070916115518
あまり天気よくない週末&3連休ですが、みなさまいかがお過ごしですか?まぁね、僕は木曜まで休みはないんだけどね(--;)の~んびりしたいなぁ

パソコンの調子がよろしくないから、友達ブログを巡るのもままならない毎日だけど…この3連休はみんなこちらのコラボに参加してるんで覗いてみてね!黒…これからの季節、黒のストッキングとかいいなぁ(/ω\)

友達ブログといえば !人気赤丸急上昇中の「ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋」のあずちゃんが写真&動画集を発売します!
ブログの画像はもちろんのこと、えっちぃ動画も盛りだくさん!!あずちゃんをいっぱい感じれると思うよ~(/∀\)気になる方は↓をクリックしてみてね♪僕もゲットする予定です(≧∀≦)

コメント
この記事へのコメント
御礼行脚~百 マンコにイキました
ぐっちさん、お祝いコメントありがとうございます。イクのが早くて、最近早漏気味です。。。。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007/09/17 (月) 11:36:14 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
たねぞう !さん…やっぱ100まんすげぇっすね!
うちだとあと10年続けないと無理…かなりの
遅漏ですな(^^ゞ
2007/09/17 (月) 14:32:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.