2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
なにもしない時間…
20051125234518
今日はネットカフェ出てから街をぶらついて、ラーメン食べて7時過ぎには部屋にいたよ
最近こんな時間にいることないので、やること見つからなくて…普段の「定位置」の座イスに横たわり、テレビはつけてるけど見る訳でもなく、ケータイはメールの着信をチェックするだけで弄ることもなく、ただただゴロ~ンとしてたよ

最近そんなにゴロゴロするだけの時間もなかったから、逆によかったかなぁ…と思いながら、なんでこんなヒマしてる時に電話あったりチャットインしてきたりしないんだよ!って思ったりもしたり(^^)

明日は午後からだし、もうちょい起きててぼ~っとしてようかな?
コメント
この記事へのコメント
また来ましたぁ~

暇なんだぁ・・・いいなぁ
わたくし、貧乏暇なしの部類なので
忙しいでつ・・・

あのぉ~
突然ですが、リンクさせて下さいね~
駄目なら、言ってください・・・ねっ!ww
2005/11/26 (土) 02:59:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
いいな・・・
ぼ~っとしたい。
のんびりしたい。
三日くらい、何もしないで、ベッドで過ごしたい。
2005/11/26 (土) 06:22:14 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
ゆきさん…僕だってヒマなしだよ~ たま~の休み
だから、こんなのもありかな?って感じだから(^^)
リンクありがとう!これからもよろしくです

戀子ちゃん…3日は長すぎない?僕は耐えられ
ないよ 1日半くらいは平気だけど、それ越えた
ら、いろんなマイナスなこと考えて鬱になってる
かも(-_-)
3日休みあれば2日遊んで1日ぼ~っと過ごすかな
2005/11/26 (土) 11:52:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.