2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
秋コラボ参加者募集 !(開催前日までこの記事がトップです)

去年の秋は勝手な都合でコラボ開催を中止してしまいました…見に来てくださるみなさんにも参加してくださるみなさんにも楽しんでもらいたいと思ってるので、お気軽に参加してみてくださいね!(^-^)今回のお題はSPORTSです♪
開催日は10月27日(土)に決定!!

食欲の秋・読書の秋…いろいろあるけど、やっぱり野球やサッカー、陸上競技などを観戦するのが好きな僕とすれば、「スポーツの秋」かなと思うわけでして(≧∀≦)ちょっぴり遅いエログ運動会、みなさんも参加しませんかぁ~~~~

学生時代の部活のウェア、応援してるチームのユニフォーム、スポーツジムなどのエクササイズで着てるもの…ラケットやボール、はたまたちょっとした小物まで(^^)スポーツに関するものを使ってあなたの「微エロ」を表現してみませんか?

「面白そうだな」「やってみようかな」と思ったそこのあなた !ぜひ続きも見てくださいねo(^o^)o



あずちゃんにバナー作ってもらいました~ 持って帰ってたくさん宣伝しちゃってくださいな
①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 10月26日までに連絡くださいね

10月27日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい、10月27日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④10月26日以前、10月28日以降の記事に載せた画像でも、「コラボ画像です」って内容であればうちで紹介します

飛び入り参加もどんどんきてね!(参加していることをコメントorトラバでお知らせくださいね)

これまでコラボに参加したことある方もない方もどうぞお気軽に参加してくださいなo(^-^)oこった演出とかなくてもぜ~んぜんOKなので、よろしくお願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
連絡ありがとうo(*^^*)o
(*・”・*)ノ 才ノヽ∋―♪
ぐっちぃ~さんo(*^^*)o
ご無沙汰で^^;
でもコラボ企画。。連絡ありがとうでちゅ~o(*^^*)o
さっそく~投票させてもらいましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一応すずの希望は27日あたりどうかなぁ^^;?っと
あくまでもすずの希望だけどね^^

(o・。・o)あっ! 忘れた(σ。σ;A)゛アセアセ
もちぃ~コラボ参加ですぅ~(o*。_。)oペコッ

また日にちが決まったらぁ~連絡くだちゃぁ~いね☆(・。-)ノ^☆
待ってますぅ~o(*^^*)o
2007/09/20 (木) 04:46:37 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
バナー頂いてきますぅ^^
ぐっちさぁ~ん。。。バナーもらってきますぅ。
**テレテレ**(@゜▽゜@)**テレテレ**
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
すずちゅわぁんだぁ。(〃σ_σ〃)
27日ですね~~~了解ですぅ。
そか~~~土曜日・・・かぁ。。。
みなよ♪メッチャ忙しいんで
出遅れスタートすると思うけどぉ
宜しくぅですっ。(〃^)(*^-^*)ゞ
2007/09/22 (土) 12:46:50 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
すずちゃん…参加表明ありがとう !(^o^)
27日開催に決定しました ! !コラボいっぱいで
準備タイヘンかもだけどよろしくね♪

みなよちゃん…バナー貼ってたくさん宣伝
しちゃってね!('◇')ゞ
アンケートや僕の予定とか考えたら27日が一番
都合よかったんで…忙しいのにゴメンね よろしくお願いしま~す♪
2007/09/22 (土) 13:42:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
参加表明忘れてまちた(> <)。
ぐっちさまぁ!あずにも参加させてくださいっっ!!笑
えっと、えっと、27日でよかったですぅ(*v v)
あず、4日~8日くらいまで、旅行の予定でした。。汗
やったぁ☆またすずちゃんに会えそうですね♪
27日、必ず訪問しちゃおっと(*> <*)
楽しみで~す♪
P.S 陸上が入ってるのは、あずのせい??w
2007/09/22 (土) 19:40:17 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 (日) 02:08:17 | | #[ 編集]
あずちゃん…バナーお願いしてるのに断る理由
がどこにありますか !(^o^)
旅行の日はずしといてよかったぁ(^-^)当日も
よろしくね♪
あ、もともと陸上好きだよ 高校時代ちょっと
だけ陸上部にいたことあるし
スポーツできる女の子も好きです(/∀\)

秘密さま…そうそう、前向きな姿勢、とっても
大事です(^-^)
いい返事がきけること期待してます!
2007/09/23 (日) 13:38:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
すっかり遅れたけど・・・
17万ヒットおめでとう!
でもって、何やら新たなコラボ?

どこかのサイトとバッチリ、合っちゃったけど
バナー貰っていくね!
2007/09/23 (日) 15:35:55 | URL | あぶさん太 #C/XxG.VU[ 編集]
初めまして!
こんばんわぁ~ヾ(*´・ω・`*)
あずさんのブログから飛んできました~
イベントごと大好きなので
ぜひ参加させてください~~(*´Д`*)ノ
これからよろしくお願いしまぁすe-328
2007/09/23 (日) 20:12:57 | URL | みずき #MhMzIroY[ 編集]
はじめまして♪
Google検索で立ち寄りました♪
ブログ初心者な私ですが。。。。
宜しくお願い致しますv-238
いい画像が撮れましたら
ぐっちさん主催のコラボに参加させて下さいねっっ(*^▽^*)
ではでは。。。

2007/09/23 (日) 22:55:31 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
あぶさん…ありがとうございます!
えっ?えっ??どことカブってる???
とりあえず某でっかいコラボの日はハズ
して決めたつもりだけど…
ま、うちはうちで楽しんでもらえれば
それでよし!としときましょ(^^)

みずきちゃん…いらっしゃいませ!
参加表明ありがとうございますっ♪
しょぼオヤジの企画だけど、いっぱい
楽しんでもらえたらうれしいですっ
よろしくね!!

ヒイロさん…いらっしゃいませ!
検索でとんでもないとこへたどりついた
ようですが(^^)
友達も増えちゃうかもしれないんで、
遠慮なく参加しちゃってくださいね(^o^)/
2007/09/24 (月) 20:14:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
はじめまして♪
突っ込まれ隊員のれなですッ♪
以前お邪魔させていただいたとき、何故か見れ無くって。。
やっとご挨拶ができました♪
ハンケツコラボ♪応援、ありがとうございますッ☆
これからもよろしくですぅ~ッ♪(〃▽〃)
れなのお部屋にリンクさせていただきました☆
また遊びにきまぁ~す♪
スポーツのコラボ♪面白そうですぅ~♪*^^*
2007/09/29 (土) 18:47:06 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…いらっしゃいませ!
ハンケツコラボ、とってもよかったね~♪
次はスポーツコラボでおあいしましょう!
な~んて(^^ヾ
ど~ぞ、なかよくしてくださいっ!!
2007/10/01 (月) 00:29:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
うさぎも参加予定です。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
最近ちょっとパソコンいじる時間がなかなかとれないけど
なんとか間に合うと思います~。 よろしくね☆
2007/10/03 (水) 19:10:34 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…やった!うさぎちゃんも参加
だね~っ!!
もうしばらく時間あるんで、ヒマある時に画像
だけでも用意しといてね~♪
当日がスッゴい楽しみですっヾ(^▽^)ノ
2007/10/04 (木) 01:32:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんにちわぁ~ッ♪
スポーツ苦手なれなでも
参加できるでちか?;▽;
あ。。でもちっちゃい頃運動会で
かけっこはいつも一等賞でちた~♪*^^*
球技は苦手でち。。(>▽<;
棒のほうが。。。じゃなくって☆(^▽^;

27日。。まだ分からないのですけど。。
写真が撮れて、その日大丈夫だったら
参加させてください~~ッ!!(//0//)
2007/10/04 (木) 15:53:08 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
ぐっちしゃんお誘いにきちゃったよおお(*゜▽゜)ノ
スポーツ。。。最近やってなぃ(´;ω;`)
でも参加したいなぁ~~~
2007/10/04 (木) 23:44:30 | URL | あや #k9MHGdfk[ 編集]
れなちゃん…実際スポーツやるんじゃない
から平気だよん(*^▽^*)/
よかったら棒使いますかぁナンチッテ(^^ヾ
あ、フライングでも後だしでも、
「ぐっちのコラボ画像っ!」って宣言しと
いてくれればいいから、ぜひぜひっ!!

あやちん…おぉ~あやちんだぁ!!
きてくれてありがとぉぉぉヾ(^▽^)ノ
スポーツっぽい感じだったら全然いいんで、
ぜひぜひ参加しちゃってねぇ♪
喜んでくれる人は僕だけじゃないはず(^-^)
2007/10/05 (金) 00:17:25 | URL | ぐっち #-[ 編集]
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
参加者♪増えてきたねっ。。。
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪
盛り上がるといいね~~~って
みなよもぉ 当日 画像アップ出来るか???
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
不安でつ。。。がんばりますぅん。
♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
2007/10/08 (月) 17:58:27 | URL | みなよ♪ですぅ^^♪ #5XbalWCI[ 編集]
>ぐっちしゃん
じゃあじゃあ、すぽーつっぽいかんじで(*´∇`*)
あやはブログでやるより、メールで送ったほぉがいいよね+(0゚・∀・) +
久々に写真頑張ってみまっす♪
2007/10/14 (日) 17:52:41 | URL | あや #k9MHGdfk[ 編集]
参加告知記事を書いたのでTBさせてもらいますね。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
2007/10/14 (日) 18:21:47 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
みなよちゃん…返事してなかった~ゴメン!
予想以上に参加者が増えてくれてうれしいよ♪
みなよちゃんも、日程前後してもいいんで、
ぜひぜひアップしちゃってねo(^o^)o

あやちん…すぽーてぃーなあやちん見れるの
楽しみだなぁヾ(^▽^)ノ
↑のアドまでよろしくね~('-^*)b

うさぎちゃん…トラバきてないかも(^^;)
新管理画面からだとまだ無理なのかなぁ(-"-;)
2007/10/15 (月) 01:00:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
う~。 (´;ω;`)(´;ω;`)
トラバできないよ~う。
新管理画面になってからやっぱりうまくいかないね。
2007/10/17 (水) 21:06:25 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ほかのとこにはトラバできた
んだよ(^_^;)
相性の関係…あるわけないか なんでかな~
2007/10/20 (土) 01:05:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!です。

あれ?いつの間にかコラボが・・・(汗)
当日までに、告知させていただきますよ。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007/10/24 (水) 00:48:22 | URL | エッチな女の子たちのブログ #rcZDJ3vw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26 (金) 23:03:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.