2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
うわ~いヾ(^▽^)ノ
20070929224334
天気悪かったけど、急に涼しくなって過ごしやすくなったね(^-^)いつもの季節の変わり目どおり、僕はまたまた風邪ひいちゃって体がすご~くダルいんだけど(--;)

でもでも、そんな僕を元気にさせてくれるステキなコラボがスタートしましたぁヾ(^▽^)ノ

悠ちゃんとこのハンケツコラボ !
まだまだ巡回しきれてないんだけど、とってもプリプリ&セクシーなハンケツがいっぱいで、風邪もどっかに吹っ飛んでっちゃいそう (・∀・)

今日明日はいっぱいいっぱいハンケツみちゃいましょ !(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~♪
ご訪問&コメント&リンク。。
ありがとうございますぅ~~ッ♪
(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
風邪ひいちゃったのですか。。
大丈夫でちか?;0;
なんか急に気温が下がってきたので
気をつけてくださいね☆
おちりをいっぱい見て、早く元気になってください☆
2007/09/30 (日) 17:37:31 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…は~い、リンクさせてもらったよ!
風邪ひきやすい体質なんで、これからの季節は
元気な時のほうが少ないかも(>_<)
違うとこはいつも元気だけどね(/ω\)
2007/10/01 (月) 00:46:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.