2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
忘れてた !
20071014234240
今日も一日、無事に仕事を終えて帰ってきました(^_^;)風邪はだいぶよくなったけど、疲れがなかなか抜けないから…明日休みだし、スーパー銭湯でも行ってくるかな?

そうそう、忘れてたこと !ブログ、FC2に引っ越してきてから今月あたまで丸2年迎えてましたぁ!
8ヶ月ほどライブドアでやってて、ふと思いつきでFC2にうつって…

「エログ」として充実してたのはライブドアの頃じゃないかな?読んでくれた人ならわかると思うけど、僕個人としていろんなことがあったのはライブドアでやってた時だし

FC2にきてからは「エログ」というより、友達たくさんつくって、仲良くしていこうとする「コミュニケーション」の場になってるように思うんだけど

エロネタとかあればもちろん書いていきたいけど…実際、なかなかネタにするようなことがないからねぇ(^^;)いいことあったら報告します !

コラボ記事のことも考えなきゃな~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
北海道は寒いです。
昨日ドライブに行ってきたんですが。深夜の気温1度ですよ笑
おかげで風邪引きました汗
2007/10/15 (月) 00:04:41 | URL | 北国 #-[ 編集]
かずさん…もうこの時期の北海道は寒いです
よね~(去年10月あたまに行ったら寒かった)
早く元気になってくださいよ~
2007/10/15 (月) 01:05:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
悠もすっかりエログじゃなくなっている気が。。。(;つД`)
。。。ま、いいか(〃▽〃)
そんな感じだったりします♪
ぐっちさんは風邪治ったんですよねぇ。。。
悠はもうちょいですwww

そだ、コラボバナー頂いていきます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2007/10/15 (月) 22:41:05 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
悠ちゃん…悠ちゃんのとこはかなりの
エログな内容だと思うけど(^-^)
たくさん報告待ってるからねん
コラボの宣伝、よろしくお願いしま~す!!
2007/10/16 (火) 00:18:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.