2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
3周年コラボやりますっ!


え~、なんだかんだうだうだとブログを続けておりますが、おかげさまで1月13日に開設3周年を迎えます!
ブログを始めてからたくさん友達もできたし、これからも仲良くできたらいいなと思ってます  残念ながらブログを辞めたり更新ストップしてるみんなも、大切な仲間だと思ってます

たくさんのみんなに支えられてることへの感謝と、これからもよろしくの意味をこめ、またまたコラボを開催したいと思います!!

今回は3周年記念&コラボ開催10回目記念、ってこともあって、ちょっとだけいつもと違うことをやってみようと考えてます(^^)あ、でも難しいことではないんで、初めてのかたもお気軽に参加してくださいね

気になるかたは続きをど~ぞ!
今回のコラボは、なんと一気に2つのお題を出しちゃいます!(いつもと違うってのはそこだけなのですが…)
日程は
1月13日(日)

1月14日(月・祝)

バナーはあずちゃんに作ってもらいました♪
一つ目のお題はくちびる!タイトルは
くちびるコラボ3
第1回目に開催して大変好評だった「くちびるコラボ」、1年半ぶりの復活です!!
普段から見えている部分だけに、男は女性のくちびるに魅力を感じ、自分のくちびると重ね合わせる場面を想像してしまう…  あなたのセクシーなくちびるで酔わされたい…

そして二つ目のお題は!タイトルは
パーツコラボO・MI・A・SHI!
パンツスタイルも好きだけど、スカートの下からすらっとのびた女性の足にはつい見惚れてしまっちゃいます  膝枕とか、やっぱ男の夢ですよね~(^▽^)

上下2つのパーツを使ってあなたを表現してください!

参加要領は…

①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 1月12日までに連絡くださいね

1月13日、14日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!もちろん、どっちか一日だけの参加もOKですっ

③ブログ持ってないけど参加したい、1月13,14日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④1月12日以前、1月15日以降の記事に載せた画像でも、「コラボ画像です」って内容であればうちで紹介します

飛び入り参加もどんどんきてね!(参加していることをコメントorトラバでお知らせくださいね)

2008年最初を飾る(?)コラボ企画   みんなでワイワイやりましょう!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10 (月) 13:22:05 | | #[ 編集]
たぶん参加できると思います。
どうぞヨロシクね~。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
2007/12/10 (月) 22:55:11 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
こんばんはー。
なんか空回りしてる今日この頃・・・
エロイことばかり考えてしまい・・・
駄目だー。

でも昨日美味しいビールのお店行きました!
ついに3周年ですか☆
おめでとうございます!!!

今日、サッカー見に行ったのかな?
勝ちましたねーv
日本のチームがACミラン?とやるなんてすごいですねー!
2007/12/11 (火) 01:23:34 | URL | かず #-[ 編集]
v(。ゝд・)v コンバンワ
(ゝω・)ノハイ
参加させていただきまっすぅ☆
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

バナーいただきまっすぅ♪
2007/12/12 (水) 01:00:16 | URL | まりあ #-[ 編集]
秘密さま…ありがとうございますっ!
すっごい期待しちゃっていいですか?(・∀・)

うさぎちゃん…ありがとう!
うさぎちゃんの魅力、いっぱい見せつけ
ちゃってね!!(´ω`)

かずさん…うまいビールっ いいなぁ
今度連れてって!かずさんのおごりで(^o^)/
うまくいかない時は飲んでえろいこと考え
てすぱっと切り替えちゃいましょう!!
浦和サポ、ちょっとうらやましいっす
来年はうちのチームvsバルセロナ…
無理だろ~な~

まりあちゃん…参加表明ありがとう!
早速バナー貼ってくれてるしぃヾ(^0^)/
当日、すっごい楽しみですっ!!
2007/12/12 (水) 02:32:12 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おひさぁですぅ^^♪
ぐっちさぁん。。。おひさぁですぅ。♪
もうすぐぅ 3周年なんだぁ。。。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
すごぃいぃ。おめでとぉ。(*σσ*)えへ♪
はいぃ。。。
多分===コラボ♪
参加出来るとぉ 思いますぅ。♪
連絡っ " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
宜しくぅですぅん。(*^^)^*)))
2007/12/13 (木) 22:51:47 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14 (金) 00:19:31 | | #[ 編集]
来年で3年なんだぁ~
わたしもだけどぉw
2007/12/14 (金) 20:37:01 | URL | 戀。 #-[ 編集]
みなよちゃん…な~んかあっという間の
3年だよぉ(´Д`;)ヾ
参加、ぜひぜひお願いしますっ!
楽しみにしてるよ~~(´∀`)

秘密さま…そっかぁ 残念です
でもでも、表のほう、期待してますよ~♪
コラボもよろしく!!

戀子ちゃん…おひさじゃ~ん!
そっか、そちらも3年かぁ
記念にコラボ参加、いかがでしょ?( ̄ー ̄)

2007/12/14 (金) 22:05:33 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15 (土) 07:20:16 | | #[ 編集]
お世話になりましたぁ~o(*^^*)o
ぐっちさんo(*^^*)o

今年はいろいろ。。
ありがとうでちたぁ~(o・。・o)
いっつもすずのブログにコメントありがとうねん(o・。・o)

また来年もよろしくお願いしますぅ~o(*^^*)o
そしてぇ~ぐっちさん。。ステキな年迎えてねヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ

2007/12/31 (月) 15:16:10 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
すずちゃん…こちらこそ、いっぱいお世話になり
ました!
来年こそ、ライブにも遊びに行きたいな( ̄ω ̄)
今後ともよろしくねぇ♪
2007/12/31 (月) 23:56:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おっそい参加表明~(> <)/
こんばんはぁ!ぐっちさまv-344
やっとやっと!(T T)
あずのブログで紹介させていただきましたぁ!!
あずもぜひ、参加させてくださぁ~い(*^ ^*)
最近、PCダメダメなあずですが。。。
コラボ、頑張りますネ♪♪
沢山の方が参加して、沢山の方に見ていただけますように(*v v)
いつもありがとう、ぐっちさまi-228i-175
2008/01/07 (月) 17:41:53 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
あずちゃん…遅くたって問題なし!参加する姿勢
が大事です(^_^)
いろんなとこにあずバナー貼ってもらってるし、
にぎやかになってくれると思うよ~♪
病み上がりだから無理しすぎないようにね 楽しみ
にしてます!!
2008/01/09 (水) 09:03:17 | URL | ぐっち #-[ 編集]
うひゃー!3周年!すごい!たねぞう!、まだ1年8ヶ月ですから。

今度更新するときに、宣伝させてもらいますわ。

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2008/01/09 (水) 23:00:45 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
たねぞう!さん…ご無沙汰しちゃってます
たねぞう!さんとこと違って、内容の
薄っぺら~い3年ですが(>_<)
宣伝、よろしくお願いしま~す!!
2008/01/10 (木) 01:45:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
もうすぐでちね♪*^^*
やばい。やばい。
まだ写真撮ってないでちぃ~。。(>▽<;

ぐっちさんの3周年記念コラボだから。。
ぐっちさんが興奮しちゃうようなって思ってるのですけど~。。
ストーリーが浮かばないでち。。;▽;

今年最初のコラボ。。楽しみましょぉぉ~~ネ♪

あ。。ぐっちさんのお写真。。
勝手にいただいちゃいまちたぁ~☆(〃0〃)
勝手にバナーにしてれなのお部屋にぺったんしてまちゅ。。
ダメな時は連絡ください~~。。><
後からでごめんなさいです。。;0;
2008/01/10 (木) 14:03:00 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…マジっすか?いっぱい興奮
させちゃってくださいな(゜▽゜)
すっごく楽しみにしてまっす!!
バナーぜんぜんOKだよん 毎日何回でも
クリックして遊びにきてね~
2008/01/11 (金) 22:40:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11 (金) 23:04:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コラボお知らせです! タイトル  主催者 開催日 : 3周年コラボ~くちびるコラボ3 : ひとり○○な気分のぐっちさん♪ : 1月13日(日) タイトル  主催者 開催日 : 3周年コラボ~パーツコラボO・MI・A・SHI! : ひとり...
2008/01/10(木) 21:13:11 | エッチな女の子たちのブログ
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.