2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
マジっすかぁ~?
20071204055433
日曜休みで火曜休み…ってのも拍子抜けしちゃうんだけど 今週は休みはこれだけなので、なるべく有意義に過ごそうと思ってますが

12月に入って、もうどこ行ってもクリスマスムード一色だよね 日曜に行ったとこもうちの街もあちこちでキレイなイルミネーションがあって、雰囲気を盛り上げちゃってるけど

昨日締め切りの2択アンケート、初のひとり勝ち !みんなクリスマスに仕事or予定なし、ってホント?ホントなら…ちょっとさびしいですな(´・ω・`)

僕は22日に忘年会があるくらいでクリスマスはケーキ売ってますね(-_-)クリスマスに僕とデートしたい人、今ならまだ間に合いますよ~♪な~んて、休み取れるはずもなく…

イブイブの悠ちゃんコラボでクリスマス気分を満喫しちゃいましょう!!
コメント
この記事へのコメント
もうすぐクリスマスですね~。
うさぎは何の予定もないよ~。 (´;ω;`)
もちろんエッチな予定もないよ~w
寂しいなぁ・・・。
2007/12/06 (木) 16:25:55 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…え~!予定ないの~??
そっか、ダーリンさんにとっちゃ忙しい
時期だもんね(>_<)
会えないウップン、会った時に大爆発
させちゃってね~!!
2007/12/07 (金) 21:57:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.