2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
夜はまだまだこれから!(^^)
20051201014206
さっきまでチャットしてました(^^)ライブドア時代から僕のブログ見てくれてるらしく、リンクしてるブログもチェックしてるんだって 最近コメントも少なくて、こんなオッサンブログ、読んでる人おるんかいな…って思ってたけど、結構ROMってる人もいるんだよね みんな一言でもあしあと残してってね ほら、そこのROMってる、あなた、そうあなたですよ!(^^)

今いるネットカフェの個室、パソコン2台あるから、一つはエログ探し、一つはライブチャットの待受画面閲覧…あ、パンツおろしてお尻丸見え!
…疲れてるな いつもの僕ではありません(^^)
コメント
この記事へのコメント
履歴から来ました
ちょっとエッチなかおりです。
ヾ ^_^ハロー♪

きてくれてありがとうv-346

写真思わずマウスでクリクリしちゃいました
大きくなるかなって思ったけどザンネ~ン^^

なんかバックからの写真てすごくエッチ~~
かおりこういうの好き好きで~~す

あはは・・^^;)

また遊びに来て☆~(ゝ(ェ)・)ネ

2005/12/01 (木) 21:30:30 | URL | かおり #-[ 編集]
かおりさん…いらっしゃいませ!
画像ねぇ、ケータイから更新してるからサムネイル
作れないんだよね~

僕もホントは後ろ姿フェチなんだけど、なかなか
いい画像見つからなくて、最近は胸画像ばかり拾っ
てハリハリしてるよ

のんびり更新してるので、また覗いてやってね!
2005/12/02 (金) 14:42:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.