2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ふぅ~
20071216010821
こないだ書いた、くっついてくる新人のバイトちゃん 、やっぱ人に近づいちゃう性格みたい…ある程度仕事覚えてきたら、もうあんまし寄ってこなくなったし(^_^;)なにげにちょっとさびしかったりもするけど…あ、長く付き合ってる彼氏もいるらしいし

昨日で店が移転してから丸2年経ったんだ 前のとこは仲良くさせてもらってる常連さんがたくさんいたけど、今の店にはあんましいない…職場で出会いを求めるのはきびしいかな?

一番長く一緒に働いてる女の子も、実は今日グアムで挙式 お互いちょっとは気になる存在だったようだけど、ここもくっつくことはなく…たぶんことごとく女性運のない男なんだろ~ね、僕(´・ω・`)

いつかホントにいい出会いはあるのやら…
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
自分もっ職場での出会いは厳しいです・・・w

やはり自分の生活圏から飛び出し、出会いを探すしかないのでしょうか・・・

ぐっちさん、ビールのみに行きましょう!!
2007/12/16 (日) 12:04:24 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…日々の繰り返しの中では難しいのかも
飛び出してみちゃいますか!(^O^)
年末年始の休みはこっちきませんか?かずさん
のおごりで飲みましょう( ̄▽ ̄)
2007/12/17 (月) 15:48:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.