2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
今さら…ね
20080121001843
昨日今日と、仕事に向かう途中にたくさんの学生さんと遭遇したよ おそらく近くの大学でセンター試験を受験してきたのではないかと…

僕も高校時代は勉強に明け暮れる毎日だったよ 狙ってたのは地元の国立大 教員志望だったから教育学部に行きたかったのはもちろんだけど、当時片想いしてた子と同じ学校に入りたかったから…ってのもあって(o^-^o)

僕が現役受験する年に共通一次からセンター試験に変わって どの学部受けるのにも必ず5教科受けなきゃいけなかったのね

だからがむしゃらに勉強しまくってんだけど、どうしても数学と生物がチンプンカンプンで(-_-;)数学なんて秋に受けたセンター模試で15点しか取れなくて…担任から「センターやめとけ」と言われ、断念…(´Д`)

もしあの当時、センター試験を受験できてれば…な~んて今さら思ってもしゃあないけど、大学も彼女もゲットできてた…かもね(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.