2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


強風で、すっごく寒い週末だったね~  ちょっとのどのイガイガが出てきちゃって、また風邪ひいたかな…って感じだけど、明日休みなので、今夜はネットカフェでのんびりして、明日は昼間ずっと寝て夜勤に備えようと思います  誰かチャットに遊びにこないかなぁ

莉衣のセルフ☆ヌードブログ莉衣ちゃん
40万ヒットおめでとう!
体調不良&多忙でちょっとだけ更新ストップしてたけど、無事復活!遅ればせながらチョココラボにも参加してもらったよ~  限定動画もあるんで、ぜひぜひチェックしてね♪

☆くりぃむれもん☆れもんちゃん
誕生日おめでとう!
先日エログ13さんにも紹介されてだんだんビッグブロガーの仲間入りに近づきつつあるれもんちゃん
21歳になったんだっけ?もっと大人っぽく見えちゃう、えっちな下着大好きなれもんちゃん、体調に気をつけてブログがんばって!
コメント
この記事へのコメント
有難うございます。
お祝い有難うございます~。
さすがぐっちさん、気付いてくれましたね~(^ー^* )フフ♪
特別な事は今回出来そうに無いですが、
50万は色々したいなぁ~って「妄想」してますっ(ё_ё)キャハ
2008/02/25 (月) 22:51:04 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…最近部屋のパソコンが開け
ないんで、キリ番ゲットを狙うのは困難
だけど、ちゃんとチェックしてるよ~♪
うちの20万より莉衣ちゃんの50万
のほうが先にくるだろーな(゜▽゜)
いろいろ期待してますぞぃ
2008/02/26 (火) 01:23:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ありがとう
ぐっちさんにお祝いして貰って
れもんは嬉しいよ~(ノ_・、)
今日はすっごい寒くて夕方からのバイト
すっごく嫌だ~
ぐっちさん!!一緒に早く風邪治そうね!!
2008/02/27 (水) 16:02:52 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…バイトおつかれさま!
まだまだ寒いからねぇ お互い気を
つけなきゃね~(^▽^)
れもんちゃんの21歳が素敵な一年
でありますようにっ♪
2008/02/28 (木) 17:39:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.