2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お休み6日目
20051207221234
すっかり実家でまったりしちゃってて…ブログの更新忘れてたけど(>_<)

月曜の夜、梅田からバスに乗り込んで、九州に向け出発したわけだけど
リクライニングもほとんどない普通の観光バス それでも大阪~博多が4800円!と格安なだけあってほぼ満席だったよ
若い女の子もたくさんいて…隣はどんな人?なんて期待してたけど、しっかり男女分けてあったよ
半分より前は女性、後ろは男性、って分けてあったんだけど、1組カップルがいて 一番後ろに二人乗ってたんだけど たくさんの男に囲まれて女の子一人…ちょっと不安だよね~

まぁ無事博多までは着いて そっからまた移動しなきゃいけないんだけど、九州寒い!全国的に冷えこんでるのは知ってたけど、朝ずっと雪降ってたね どっか遠出するたびに天気悪いし…もともと雨男だけど、最近は雪男になってるよ(>_<)

で、まぁなんとか実家にたどり着いて、ひたすらごろ~んとしてまする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.