2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お~つかれちゃ~ん


…ってギャグ、すっかり聞かなくなったね(^-^)
世間はもう一応?ゴールデンウィーク突入なのかな??
コンビニ勤めの僕にそんなもなぁ関係ござんせん  通常通り…というより、休みを満喫したいバイト君たちがこないぶん、余計に働いてます(>_<)

一応、来週月・水と飛び石連休なのでどっか行きたいなぁとは思ってるけど  どうもまだのどが痛かったりするので、無理はできないかなぁ、と(-_-;)

ネットカフェで過ごすのもなんか飽きてきたし、今日明日開催のここのコラボを覗いてみよっかなぁ、ってくらいですかね

な~んか、なんに関してもやる気衰退気味なぐっちでした…
コメント
この記事へのコメント
ネットカフェで風邪貰ってるんじゃない??
お昼はあったかいけど、夜になったら冷えるでしょ!!
またひどくならないように、休みの日はゆっくりしてね
2008/04/28 (月) 17:34:15 | URL | れもん #-[ 編集]
ぐっちさん元気なさそうだねぇ。 (・ω・;)(;・ω・)
エッチな画像を見たら元気でるのかなぁ?w
うさぎも某所のコラボに参加しましたよ~。
恒例の(?)オナオナ画像もアップしてます。 (///ω///)テレテレ
2008/04/29 (火) 11:38:05 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ぐっちさん、喉の具合どうですか?
調子悪い時は、あんまり無理しないほうがいいですよ。
2008/04/30 (水) 07:34:35 | URL | J #-[ 編集]
れもんちゃん…そっか、治りかけたらまた他から
新しい菌もらってるのかもね(´Д`)
月曜の休みは歩き回ってきたから疲れとれてない
よ~(>_<)

うさぎちゃん…疲れがなかなか抜けず、テンション
落ち気味だよ~(>д<)
元気、いっぱいちょうだいね(o^-^o)
某コラボ、まだ巡回してないよ(T_T)

Jさん…疲れで免疫力落ちてるかな、まだイマイチ
だめですねぇ
ゆっくりしたいけど…無理してます(>_<)
2008/04/30 (水) 13:46:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.