2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


仕事終わって、ちょこっとネットカフェに寄る時間があったので友達ブログ巡りをちょこっとだけ('∇')
4月最後のお祝いで~すっ!

☆くりぃむれもん☆れもんちゃん
5万ヒットおめでとう!
本日発売の.netアングラーにも登場!(まだ雑誌みつかってないけど…)
素敵な画像といろんな企画でファンを楽しませてくれてるれもんちゃん  まだまだこれからアクセス増えますぞぉ♪

まりあ★Blogまりあちゃん
25万ヒットおめでとう!
…てか、もうすぐ26万ですが(^-^;)お祝い遅くなっちゃった~
たしかうちよりちょっと先に20万超えしたはずだったのに、あっという間に差をつけられちゃいました
先日の「アメトーーク」みて、ちょっとエヴァに興味出てきたんで、まりあちゃんと共通の話題するためにもDVD借りてみよっかなぁと思いはじめてるぐっちなのでしたぁ(^O^)/

明日から5月  もっといいことあるといいなぁo(^-^)o


コメント
この記事へのコメント
ありがとう
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
お友達も増えて、れもんは超ハッピーだよん
これからも仲良くしてねん
v(*'-^*)bぶいっ♪
2008/05/01 (木) 15:25:06 | URL | れもん #-[ 編集]
ぐっちさん v(。ゝд・)v コンバンワ
お祝い、ありがとぉです☆

エヴァいいよぉぉ(≧∇≦)
絶対おすすめぇぇぇっ!w
2008/05/01 (木) 22:28:55 | URL | まりあ #-[ 編集]
れもんちゃん…僕もれもんちゃんと仲良く
なれてうれしいよ(´∇`)
これからもよろしくね♪

まりあちゃん…エヴァ、正直あんましよく
知らなかったんだよねぇ(ノ´∀`*)
今度レンタルしてみま~す!
2008/05/03 (土) 21:49:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.