2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ウソやん!
20080509021813
ゆうべはネットカフェで夜更かし…あんましできなかった(>_<)やっぱそーとー疲れがたまってたみたいで、ブログ書いてちょっとしたら寝てたzzz えっちなサイト見まくったりヤ○オクで欲しい物探しまわったりしよっかなぁと思ってたけど…6時間パックで入って4時間以上寝てたから、スッゴい損した気分(´Д`)

でもね、今日はその後が充実してた!9時オープンのスーパー銭湯に一番に入って、午後はずっと古着屋巡り♪久々の大きいお風呂と、やっと見つけたサイズぴったりのユーズドジーンズ 疲れも吹っ飛んで楽しい時間を過ごしたよん

気分がいいので、またまたえっちなDVDを買ってしまいました(^_^;)一人暮らしが長いと、ついおひとり様タイムを満喫させるグッズが増えてきちゃうんだよね~

そいえば、前回の記事で紹介した実話.netアングラーに書いてあったけど、中東の国バーレーン(サッカー好きな僕からすれば、日本代表に黒星をつけたライバル国)では、マス○ーベー○ョンすると死刑、って法律があるんだとか(-_-;)
ウソやん!って思うよね ホントにひとりでしない、ってあり得ないでしょ?必ず誰かにお手伝いしてもらってんのかな??

…んなアホなこと考えながら休みの夜は更けていく…もっと夜を楽しみたいけど、明日は4時起きだからもう寝なきゃ(>д<)
コメント
この記事へのコメント
えぇえええええ!?
死刑になっちゃうの?
そんなのあり得なぁーい! (`・ω・´)
でも、その分エッチいっぱいするのかな?w
2008/05/10 (土) 18:38:57 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ぐっちさぁ~ん♪
お久しぶりです~♪
お休みだからって夜更かしばっかりしてたら
身体壊しちゃうでちよォォ~。。。><

でも。。ネットカフェでそんなに寝ちゃうと
目が覚めたときショックかもでちね。。^^;

オニャで死刑って。。。@0@
でも見つからなければ大丈夫なんでちよね♪
それがまた興奮だったりちて。。(れなはバカでち。^^:)

4時に起きなくちゃなぐっちさん。。
4時にまだ寝てないれな。。
おはよとおやすみでちねぇ~♪*^0^*
2008/05/11 (日) 04:03:58 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
うさぎちゃん…残念ながら、うさぎちゃん
はバーレーンに行くことできなそうだよね
(あっ、僕もだっっ^^)
AVとかエロ本とかもないんだろ~か…

れなちゃん…大丈夫っ!もうとっくに身体
ボロボロだから(あかんやん>_<)
現行犯で逮捕っ!とかあるんかなぁ どこ
でチェックされるんだろ?
でもみんなこっそりやってるに決まって
るよね(^-^)
2008/05/12 (月) 00:57:21 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.