2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
コラボ参加者募集しちゃいまっす♪


4月以来ちょっと久々のコラボ企画やっちゃいま~す
開催日は7月21日、そう、僕の誕生日です(*^-^*)ブログ始めてから3度目のバースデーコラボ、盛り上がってほしいなぁ

今回のお題はずばり「鏡」ですっ!
セルフ撮りでブログやってるみなさん、やっぱ自分をカメラに収めるのに鏡に映る姿をパシャリといったりするでしょ?そんな自分を撮影するための「原点」をお題にしてみました
バナー作成by
れなちゃん

「ちょっと面白そうだな」「参加してみよっかな?」と思ったみなさん!ど~ぞ続きをご覧くださいませ~♪
①お持ちのブログに「ぐっちのコラボに参加します」という旨のエントリをして、僕のこのエントリにトラックバックしてください(このエントリ以外ではトラバは受け付けません 参加表明、コラボ紹介以外のトラバは削除しますので悪しからず)トラバのやり方がわかんない!って人は、ブログに「参加するよ」みたいなことちらっと書いてもらって連絡くれるだけでもOKです  このエントリのコメント欄やメールフォームに「参加します!」と連絡いただくだけでもいいですよ 7月20日までに連絡くださいね

7月21日にエントリをお持ちのブログで行なってください   1枚でも複数枚でもOK!

③ブログ持ってないけど参加したい、7月21日は都合悪い…って人はメールに画像添付して送ってください アドレスはgucchy113★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)  送っていただいた画像はこのブログで掲載させてもらいます

④格好・ポーズなどはおまかせしますが、かならず、鏡を題材に撮影してください


飛び入り参加ぜんぜんOK!フライング・遅刻参加もちろんOK!!ただし、参加してることをコメントorトラバで教えてくださいね!

シンプルそうで意外と難しいお題かもね  もちろん鏡に映った姿を撮影ってのでいいけど、鏡に映った自分との「共演」って感じでどうかな?三面鏡とかあれば、たくさんの自分と「共演」できちゃうし♪
いろんなアイデア考えて、あなたの素敵な鏡画像、いっぱい用意しちゃってね~  楽しみにしてますっ!!
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶりのコラボでちぃ~♪O(≧▽≦)O
鏡。。。難しぃテーマでちねぇ。。

がんばりまちゅぅぅ。。v-238
今日のブログ更新で参加表明しまぁ~ちゅ♪
2008/06/20 (金) 14:17:15 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
お久しコメ♪(*´∇`人

ただいまっ、ぐっちさまー(ノ▽`*)あは
今年のぐっちさまのお誕生日コラボは「鏡」!♪
もち、参加希望しますぅ(*^ ^*)!!!
今回も。。あずで良かったら、バナー作らせて
もらいますネ(゜∇^d)
ぐっちさまのお誕生日が、サイッコーに盛り上がるように、
頑張ろうp(。・・。)qお~♪
2008/06/20 (金) 21:18:57 | URL | あず #/Zw4SxNc[ 編集]
れなちゃん…さっそく記事&トラバありがとっ!
いろいろアイデアふくらませて、素敵な鏡画像
載せちゃってね♪

あずちゃん…いつも参加&バナー協力感謝ですっ!
ね~、僕もサイッコーの誕生日にしたいから、
いっぱい協力してねъ(`ー゜)
2008/06/21 (土) 20:48:33 | URL | ぐっち #-[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ参加しま~す
拒否されても、勝手に参加しま~す
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しみだなぁ
コラボ大好き~
2008/06/22 (日) 01:53:02 | URL | れもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 (日) 14:32:04 | | #[ 編集]
れもんちゃん…あ、参加しちゃダメだよ!
な~んていうわけないじゃん(^o^)
開催楽しみにしてくれてありがとう
今回もよろしくね~♪

秘密さま…おひさしぶりです!
メールしたんでチェックしてくださいませ
2008/06/23 (月) 21:02:32 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23 (月) 23:33:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23 (月) 23:39:44 | | #[ 編集]
こんにちわ^^
お元気ですかー^^
北海道も少し夏の陽気になってきました!
 
誕生日にコラボですか!!

いいですね~ 

またきまっす^^V
2008/06/25 (水) 18:06:47 | URL | 北国 #-[ 編集]
6/23 23:33の秘密さま…ぜひぜひ、
お待ちくださいませ
サッカー、まだまだこれからだからね
盛り上がってこ!

6/23 23:39の秘密さま…うわぁ~
ぜひ都合つけて…って無理強いはでき
ないけど アイデア練って参加して
もらえるとうれしいですっ

北国さん…北海道は梅雨がないから
いいっすねぇ 遊びに行きた~い!
コラボ、楽しくなりそうだから、また
遊びにきてくださいな♪
2008/06/25 (水) 21:32:47 | URL | ぐっち #-[ 編集]
参加しまぁ~すぅ^^
ぐっちさぁん♪
今回わぁ・・・参加しまぁ~~~すぅ。
フライング参加にぃなると思うけどぉ。。。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
宜しくぅですぅん。(@゜ー゜@)ポッ☆
2008/07/03 (木) 00:51:10 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…もちろん!フライング
OKだよん♪3連休最終日だもんね
こちらこそ、ど~ぞよろしくねm(_ _)m
2008/07/06 (日) 20:36:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
今回は不参加です~。 (´;ω;`)
せっかくお誘いいただいてたのに
ごめんなさいね・・・。
2008/07/13 (日) 14:39:13 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…ん~残念です(´Д`)
次回は未定だけど、またよろしくね!
2008/07/13 (日) 23:39:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コラボ予告ぅ~でち♪ 「ひとり○○な気分」のぉ。。ぐっちさぁ~んが。。 来月。。久しぶりぃ~の コラボ開催しまぁ~ちゅッ♪ヾ(〃^∇^)ノ...
2008/06/20(金) 16:35:16 | 続・れなのスイートルーム♪
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.