2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


旅先からおはようございます!…夜行バスに乗ってけっこうな距離を移動してきたんだけど、もう今夜には夜行バスで帰ってしまうのであります(>_<)せっかくだからゆっくり観光していきたいけど…それはまたいつの日か

今日はお祝いたくさんなのですっ!

マゾッ子みつねこ飼育室☆みつねこちゃん
サンケイスポーツ掲載おめでとう!
昼前まで時間をつぶすつもりで入ったネットカフェで記事発見しました~


ぽってりくちびるがエロいお嬢さん(^^)、来週にはブログ開設1周年を迎えるそうですっ!これからもその色っぽさをいかんなく発揮して、長くブログを続けていってほしいです!!

まりあ★Blogまりあちゃん
ブログ開設2周年おめでとう!
先日夕刊フジ掲載と40万ヒットのお祝いをしたばかりだけど、今日2周年を迎えたってことでまたまたお祝いです(^o^)
ちょっと体調崩し気味なようだけど…大丈夫!またすぐよくなって、毎日更新を継続してくれると思います!!応援してますよ~♪

そしてそして!いよいよミリオン間近~♪
FOR YOUR EYES ONLYうさぎちゃん
90万ヒットおめでとう!
今回は記念に脱ぎ脱ぎ画像を一気に9枚アップしてます!何を脱ぎ脱ぎしてるかは…うさぎちゃんのブログを覗いてみてね(^~^)
ダーリンさんとの逢瀬ももうすぐらしいよ~♪新しい報告とえっちな画像、楽しみにしてまっす!!
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、いつもお祝いありがとぉ~♪♪
ミリオン目指してがんばりまぁ~す☆ (*´ω`*)ノ

TOPに載せてる画像、もらっていきますね♪
2008/07/05 (土) 12:56:52 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ぐっちさん♪
わーヾ(@゜▽゜@)ノ
サンスポ掲載のお祝いありがとうございます☆

ネットカフェで見てくれてたんですねーw
何軒かコンビニ回ってやっとサンスポ買えたんですけど、今度からネカフェが狙い目ですね(-m-*)

ブログももうすぐ1年。
来年も再来年もぐっちさんとお話したり、
コラボに参加させてもらったり、ずっとブログで
続けていけるように頑張りますwww




2008/07/06 (日) 09:32:53 | URL | mituneko #-[ 編集]
うさぎちゃん…いえいえ、これくらいな
ことしかできないんで(^^ゞ
ミリオンなんてすぐだよ!がんばって~♪
画像、ど~ぞっ

みつねこちゃん…たまたまサンスポあった
んでチェックさせてもらったんだけど、
後で買いに行くの忘れて…ヽ(;´Д`)ノ
これからもずっと仲良く、ねヽ(´ー`)ノ
2008/07/06 (日) 20:33:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
みんなすごいなぁ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
れもんも頑張らないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/07/07 (月) 21:21:30 | URL | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Photo by Darling. お蔭さまで、FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~ は 総アクセス90 まんこ え 達成しましたぁ~ お祝いクリックお願...
2008/07/05(土) 12:55:48 | FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.