2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


だいぶ立ち直りました~!昔の話をいつまでもひきづってもしゃあないし
忘れることは絶対にないけど、これから先のこともいろいろ考えていかなきゃだもんね!
ま、まずはコラボ!もうあと11日…歳、ひとつ増えちゃうけど、せっかくだから楽しまなきゃね♪誕生日当日は休み取っちゃった~  予定はないけど(>_<)誰か僕と一緒に過ごしませんかぁ?(^O^)/

ブログの友達で今日が誕生日の子がいま~す!
+++MizukiMania+++みずきちゃん
誕生日おめでとう!
僕とおんなじかに座のみずきちゃんです!('∇')最近ちょっとブログお休みしてるけど…かわいくてえっちでちょっとおもろい(´∇`)みずきちゃん  復活待ってますよ~

マゾッ子みつねこ飼育室☆みつねこちゃん
ブログ1周年おめでとう!
先日のサンケイスポーツ掲載があったからか、アクセスだいぶ増えてるみたいデス  どうやら今週うちの訪問者が増えてるのもみつねこちゃんのおかげかも(^~^)
みつねこちゃんとこで紹介してたここ

で新しいの購入してお披露目してほしいなぁ  みなさんも挑戦してみる?



コメント
この記事へのコメント
誕生日かぁ
ケーキ食べなきゃね!!
そうだなぁ???
( ̄∀ ̄*)イヒッ
いい事思いついた~
楽しみにしててね
2008/07/13 (日) 00:26:53 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…ん?いいことってなんやぁ~?
めっちゃ気になるなぁ
はい、楽しみにしときます(o^-^o)
2008/07/13 (日) 23:33:36 | URL | ぐっち #-[ 編集]
こんばんはー☆
1周年のお祝い記事、ありがとうございますっ☆
今週、アクセス数増えてるんですかwww
( ´Д`)人(´Д` ) イエーイ

ぐっちさん♪
今年の夏は、Tバックの水着なんてどうですか??w
似合いそうですよっw
2008/07/14 (月) 21:09:59 | URL | mituneko #-[ 編集]
みつねこちゃん…サンスポの恩恵、少しばかり
わけてもらったよん(^O^)
Tっすかぁ お尻じゃなくてお腹の肉に食い込み
そうだよ(^_^;)
ま、あのサイトのははく勇気出ませぬ( ̄▽ ̄)
2008/07/15 (火) 23:28:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.