2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


今週唯一ゆっくり時間のとれる日  コラボの編集しにネットカフェにきたのはいいけど…ナイトパックで入ったはずなのに、もう昼前だぞ(>_<)追加料金怖い…
でも長くいた甲斐がありました~♪

☆くりぃむれもん☆れもんちゃん
10万ヒットおめでとう!
そして10万のキリ番ゲットしたよん(^▽^)v


コラボにも参加予定のれもんちゃん  これからもっともっとファンがついてきますよ~  僕が保障します♪

やっべ  この記事書き終わったらここ出なきゃ!
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
コラボも頑張っちゃうよ~
楽しみだね!!
2008/07/15 (火) 20:12:33 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…うんうん、楽しみ~♪
めちゃめちゃ期待しまくりですo(^-^)o
2008/07/15 (火) 23:32:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.