2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
お休み12日目(?)
20051212233910
?にしたのは…今日は研修があって新店舗まで行ってきたから(^^)一応勤務じゃないからね でも休日出勤みたいなもんだね

できたばかりの新店舗、やはり綺麗でいいね あさってから心機一転、気合い入れて働こう!って思ったよ

で、気合い入れて、のきっかけがもう一つ 本部からの人が2人来てたんだけど、一人はタイプな女性!(≧▽≦)目がくりっとして、関西弁がかわいらしくて でも彼女(仮にAさんとしよう)、オープン3日目まで、ようは16日までのヘルプで来てるんだよね~
オープン3日間、僕は深夜勤務 で、Aさんも主に深夜に来るってことだし う~、どうにか何かきっかけを作ってみるかぁ あんまり余計な話をすると、監督する側の立場の人だから注意されちゃうよな~

久しぶりにちょいと浮かれ気味なのでした~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.