2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
22万ありがとう!

先週月曜以来の休み…せっかくのんびりできるはずだったのに、朝5時半からプチ遠出を敢行しちまいました(-_-;)明日4時起きで帰って午後から仕事  絶対カラダ壊しちゃうよね(>_<)自分がどこまで耐えられるか、見ものです

ネットカフェ泊まりして気付いたんだけど、うちのブログ、22万ヒット突破してましたぁ~♪
うちのブログサーバ22だし、22万の時はなんかやろっかなぁって思ってたんだけど、知らない間に突破しちゃってたし、バタバタしてて企画も思いつかなかったんでなんにも無しってことで(^_^)

こんなブログでもチェックしてもらってるみなさまにはとても感謝してます  画像だけじゃなくて、いつか自分のえっちぃ体験を報告できるようになるよう続けていくね(いや、そりゃ難しいな^^;)

コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ~~~^^♪
22万Hit♪
ヽ(○´∀‘)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪
おめでとぉ~ですぅん。(*σσ*)えへ♪

忙しそうだけどぉ。。。
身体大事にしてねんっ。ぐっちさぁ~ん♪
2008/08/24 (日) 15:05:23 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
22万ヒットおめでとうございます♪♪ (*´ω`*)ノ

あんまりムリしちゃカラダ壊しちゃいますよぉ~。

ぐっちさんにはいつもコメントをいただいていて
とってもとっても感謝しています☆
2008/08/24 (日) 16:44:47 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
22万hitおめでとうございますペコリ(o_ _)o))
睡眠とって下さいね~。
でも、忙しい時ほど逃避したくなるんんですよね…(^▽^;)
2008/08/25 (月) 21:42:05 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
みなよちゃん…ありがと~♪
なんかもう、疲れてる自分のカラダに
慣れてしまって、元気な自分って
どんなだったか忘れちゃいそう(>_<)
ぼちぼちやってきま~す

うさぎちゃん…ありがと~♪
僕も無理はしたくないんだけど、これ
ばっかりはねぇ(TдT)
うさぎちゃんもちょくちょくコメント
くれて感謝してますよ~ヽ(´ー`)ノ

莉衣ちゃん…ありがと~♪
先週はマジ平均睡眠4時間くらい
だったかも(>_<)
休みはプチ遠出強行したけど、その甲斐
あってけっこう充実したんだよ(^O^)/
もち、そのあとの体調は最悪だった
けど(^_^;)
2008/08/26 (火) 08:47:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.