2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!&よろしくっ!!

気がつけば18連勤真っ最中のぐっちです(>_<)休みなさすぎで日の感覚がすっかりなくなっておりまする…  週末のプチ遠出で思いっきりハジケちゃうこと期待して(^o^)なんとか今週を乗り切ろう!

現在継続中の友達ブログで、3人目のミリオン超え誕生ですっ!
FOR YOUR EYES ONLYうさぎちゃん
100万ヒットおめでとう!
長い友達のひとりのうさぎちゃん、ブログ開設3年での偉業達成ですっ!
時にかわいく、時に大胆な(いや、大胆すぎるっ)画像にいつもドキドキさせられっぱなしです(*^。^*)
遠距離ながらもラブラブなダーリンさんとの話、読んでてうらやましい限りです♪
これからもいろんなお話、そして素敵な画像で僕らを楽しませてね~  キレイなうさぎちゃんのお尻の大ファンです(〃 ̄ー ̄〃)

友達、またまた増えました♪
ネコ★ブログネコちゃん
楽しいお話とかわいいネコちゃんのランジェリー姿、そしてその名のとおり大好きな猫ちゃんの画像がいっぱいで癒されるブログです(*^-^*)
ブログ始めてもうすぐ2年だとか…素敵なブログに目ざとい僕がネコちゃんを発見できてなかったなんて(>_<)ブログの世界はまだまだ奥が深いですなぁ(´д`)

そうそう、僕のブログ、もうすぐ222222になるよ  せっかくだから、ぞろ目キリ番を踏んでくれたかたにはなにかプレゼントしよっかな?自己申告、ってことでコメントかメールで連絡してね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.