2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

今朝夜勤を終らせてからちょこっとだけ遠出をしてきてます  世間は3連休だけど、僕は明日もあさっても仕事なんで今日中にはまた戻るんだけど(>_<)
あまりにも眠たかったんで、ケータイの充電がてらネットカフェで休憩中  ちょっとだけのつもりがつい長居をしてしまいそう(いつものことだけどね)

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋あずちゃん
45万ヒットおめでとう!
復活してからもあずちゃん人気は健在ですな(^▽^)お休みしてなかったら50万突破してたかも~♪
夢にむかって忙しく飛び回っているようだけど、週明けには戻ってきてくれそうデス

しっかし、最近はネットカフェではアダルトサイトに対する規制なのか、友達ブログやライブチャットサイトとかみてると突然パソコン落ちちゃうとこが多いのよね~  よく行くとこもそうだし、出先でたまたま入ったここのパソコンも…
うちのパソコンが調子最悪だから、ネットカフェでゆっくり見られないとなると僕には死活問題なんだけどなぁ(T_T)
コメント
この記事へのコメント
ネットカフェってそんなんあるんやぁ
ぐっちさん監視されてたりして
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2008/09/17 (水) 17:58:49 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…どうしよ?あんなこととか監視
されてたら(何?^_^;)
2008/09/18 (木) 01:44:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.