2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

週末は台風一過でいい天気になったと思ったら日曜はまた雨でムシムシしていや~な感じだったねぇ(>_<;)足がつって目覚めた最悪な朝だったけどなんとか一日乗り切って、今日は休み!丸々一日の休みは1ヵ月半ぶりだぁ~(^▽^;)ネットカフェで夜更かしして、久しぶりにスーパー銭湯行ってこよっかなぁ 給料日前なんで、古着屋とか行っちゃうとつい物欲に走って食事ができなくなっちゃいそうだし…

友達ブログ覗きに行ったらやりましたぁ!

☆くりぃむれもん☆れもんちゃん
15万ヒットおめでとう!
で?なにが「やりましたぁ!」かって??
そりゃキリ番ゲッターぐっちですから、15万踏んだ喜びに決まってるでしょ♪


毎日安定してたくさんの訪問者のあるれもんちゃんのブログ  ご本人のセルフ撮りの腕もあがってきて(^^)おっきくて素敵な画像がいっぱい!
ちらっと感がいい感じの画像、最近はれもんちゃんのお顔もちらっと拝見できちゃうかもです

さてと、記事書き終えたら、まだ行ったことないスーパー銭湯でも検索してみよっと!
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
(o*。_。)oペコッ
知らない間に15万になっちゃってましたぁ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからもよろしくね
y(^ー^)yピース!
2008/09/23 (火) 22:43:03 | URL | れもん #-[ 編集]
れもんちゃん…キリ番、しっかりと踏ませて
もらいましたぞぃ(^0^)
ミリオン目指して、これからも更新がんば
ってね!ついていきます(^▽^)
2008/09/27 (土) 22:09:35 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.