2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
休み、終了!
20051214213007
長かった冬休みも終わり、今日ついに新店オープン!!…しかし、休み明け1日目がいきなり夜勤なので、思っきり生活のリズムが崩れてるよ

寒くて布団から出られず、昼過ぎまで寝てて 夕方もう一度寝とこうと思っても寝つけなくて…「寝とかなきゃ!」って時って、なかなか眠れないもんだよね ビール飲んだり○○ニーしたりで努力したけどダメだね 10時から仕事なのに、今がめっちゃ眠い…(>_<)

初日だし、バシッと仕事して眠気をぶっとばすぞ!それでもダメならAさんと話して気分紛らわせようっと!!(^^)
コメント
この記事へのコメント
応援
こんばんは。

こっちにコメント入れさせてもらいました。
ちょっと前の記事を読んだのですが
「ai」さんのブログ。
本当に素晴らしいですよね。
私も色々とお勉強しなきゃ♪
2005/12/14 (水) 22:55:53 | URL | トット #-[ 編集]
トットちゃん・・・こんちわ
ねぇ~っ aiちゃんがんばってるよ
本人、性格もすごくよさそうだしね
あれ?トットちゃんと同い年・・かな?
さぁ、あなたもaiちゃんに負けずセルフ・・
なんてね(^^)
2005/12/15 (木) 09:35:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
おはようございます^^
私も夜勤派なのでよくわかります。
私の場合は仮眠時間があるんだけど、いつも寝れなく、
何故か会議中に限って眠い(笑)
頑張りましょうー!(*゚ー゚)乂(゚ー゚*)
2005/12/15 (木) 09:35:50 | URL | aki #-[ 編集]
akiちゃん・・・おはよ
夜勤終わってネットカフェでくつろぎ中
女性で夜勤は大変そう お肌に出ちゃうよね(>_<)
そういうのは僕にはないけど、常に眠い・・・
今夜も夜勤だから、帰らなきゃな(^^)
2005/12/15 (木) 09:39:22 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.