2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

あいかわらず忙しい日々を過ごしておりますが…来月あたまにちょこっとだけど実家に帰ってくることにしたよ~   去年の6月以来だから1年半ぶり…  おふくろと話したり仲いい連中と飲みに行ったり♪3,4日だけどリフレッシュできるといいなぁ  あ、その前に今度の日曜のコラボでいっぱい楽しまなきゃな(^o^)

友達ブログのお祝いで~すっ

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱華詩羽戯 悠ちゃん
誕生日&ブログ2周年おめでとう!
悠ちゃん忙しそう…スローながらも更新されてます  えっちぃ画像は最近少なめだけど、時々「おっ♪」っと思う画像があるんでしっかりチェックしなきゃです
そいえば去年は悠ちゃん主催のコラボに僕も参加者のひとりとして携わったけど  またいつか、楽しいコラボやってね~

そしてそして!2周年といえばぁ~
莉衣のセルフ☆ヌード ブログ莉衣ちゃん
ブログ2周年おめでとう!
莉衣ちゃんは11月8日が開設日でした~  友達ブログが3日違いで開設されたのってすごくね?(^▽^)開設当時から莉衣ちゃんのブログは知ってるんで、もうずいぶん長いですなぁ

たくさんのお友達に支えられてる僕ってしあわせもんやなぁ♪(って思ってるのは僕だけだったり^^)
コメント
この記事へのコメント
ありがとう(*Vдv艸)
ぐっちさん、お祝いして下さって(人'▽`)ありがとう☆
のんびりモードでこれからも細々と行きます♪

ぐっちさん、実家に帰ってくるんですかw
のんびりリフレッシュ出来ると良いです(人д〃)ネッ★
。。。風邪ひかないよぉにしないとww

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2008/11/12 (水) 00:11:08 | URL | 華詩羽戯 悠 #koQFHxY.[ 編集]
悠ちゃん…やっぱね、自分のペースで続けて
いくのが一番だよ(^-^)
実家はかなり遠いんで、なかなか帰る機会が
ないからねぇ  日程は短いけど、のんびり
してくるつもりデス
風邪は今ひいてるから、治して帰らなきゃ!
2008/11/14 (金) 22:17:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.