2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

連続の投稿ですっ(^0^)だって今日は友達ブログのすごいこと、もうひとつあったから…

まりあ★Blogまりあちゃん
100万ヒットおめでとう!
かなり頻繁にまりあちゃんのお祝い記事は書いてきたけど、今日ついにミリオン突破しました~(´ー`)
毎日更新がんばってるまりあちゃんのとこへは、いつもホントにたくさんの人が遊びに行ってるからね~  一日5000アクセス、ランキングでは常に上位のビッグブログになりましたよ~♪
これからもめいっぱい応援していきたいなぁって思ってますっ!みなさんも遊びに行ってみてくださいね~

ミリオン…うちのブログのペースだと、あと15年はかかります(>_<)

あ、花ちゃんの記事では紅葉狩りいいね、って書いたけど、個人的には明日のJリーグ戦が気になる!優勝争い大混戦だからね~ 鹿島ー大分戦は引き分けでもっともつれてほしい!
…ってついサッカー話になっちゃった(^_^;)
totoBIGの6億、あいかわらず狙ってるよ~ 当たったらブログ仲間を混浴オフ会ご招待だからね~♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 (日) 21:33:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 (火) 23:53:32 | | #[ 編集]
秘密①さま…忙しい時期なので…
次回は期待してますよ~♪

秘密②さま…事情が事情だしね 無事に
帰ってきてくれたんで嬉しいです(^^)/
2008/12/01 (月) 21:45:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.