2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
企画ないっすかぁ~?
20051215113304
地味に毎日50~100くらいずつ回転してるうちのカウンタ君ももうすぐ35000になろうとしてます
たぶん今年最後の区切りいい数字になりそうなので、何か企画できたら…なんて考えてます(こないだのひなちゃんとこのメイド祭り企画に感化されてるけど)

なんかいい企画思いついた方、コメントでもメールでもいいので連絡下さいな

あ、あ、ついでに~ 来月で1周年を迎えるので、その企画もあわせて募集します!いつも他人頼りにして企画が集まらず、何もしてないので…画像拾うことしかない僕に誰か知恵わけてね
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。
リンク貼って頂けるんですか?
全く問題ないので、宜しくお願いします。
わたしのブログでは、リンクを貼る予定が
ないのですが、それでもよろしいですか?
2005/12/15 (木) 11:45:39 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさん・・・いらっしゃいませ!
早速ご訪問ありがとう!リンク貼りました
そちらには貼らなくていいですよ 女性
エログ紹介するブログに僕のが貼ってあって
も変ですからね
これからもがんばってよいエログ探してね
2005/12/15 (木) 11:56:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
訪問ありがとーございましたぁ♪
モウスグお祝いなんですね?
あたし、ボンテージが好きなんですけど
自分が撮影される時のポーズのネタが。。。(汗)
なので、ボンテージでサマになるポーズの画像集
ってのはどーでしょう?
・・・・喜ぶのはあたしひとりなのかなー(涙)
2005/12/16 (金) 04:07:20 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
もうすぐ1周年ですか♪おめでとうございますっ。
企画、是非しましょうね^^
と、言いつつ私も企画力が全くないのですが(汗)
ひなたさんのボンテージいいですね。
私もボンテージ好きですよ・・・めったに着ないけど。
うーん。やっぱりぐっちさんのお祝いなので、ぐっちさんの
好きなコスプレでみんなでお祝いしたいかな?
ぐっちさんは何がお好き???
2005/12/16 (金) 09:09:49 | URL | aki #-[ 編集]
ひなたさん・・・いらっしゃいませ!
ご訪問どもです&フライデー掲載おめでとさんです
ボンテージがさまになる、かぁ かなりの難題かも
その手のサイトって、たくさんあるのかな・・・?

akiちゃん・・・ちわ~っす
来月13日で1周年ですよ
コスプレでお祝いかぁ なにかなぁ
何も着ないのが一番だけど(をい)
ん~コスプレフェチってのは特にないけど、キャミ
とか、鎖骨のみえる格好って好きかも(^^)
2005/12/17 (土) 09:47:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.