2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ただいま~♪
20081211104649
え~無事、今朝の飛行機で実家から戻りました~(^_^)寝てるかメシ食いに出かけるか…なかなりのんびりな5日間でした(o^-^o)あんなに寝たの、何年ぶりだろ… おかげで目の下のクマさんいなくなったし( ̄▽ ̄)

初日行った博多の友達のとこでは、飲み食いに夢中になりすぎて、お姉ちゃんのいるお店に行き損ね…(翌朝「ソープ行こ!」とさんざん誘われたけどやめといた)、なんとなく実家でも友達ブログやケータイのエロサイト見るの控えてたから、朝一の便に乗ってきてキレイなキャビンアテンダントさん見てムラムラしちゃってたけど(^_^;)

午後から仕事入れちゃってたから、ムラムラ解消は帰ってからになりそうです(あ、もちろん、お店とかには行かないけど)

実は地元では友達は2人しか会えなくて(´・ω・`)ちょっとさびしかったけど、もうすぐ忘年会とかあるし、こちらの仲間と会う時間がたっぷりあると思うんで、年末忙しいけど、スイッチ切り替えて楽しみまくるつもりだよんo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
ぐっちサンお帰りなさい!
いぃリフレッシュができて良かったですねo(^▽^)o
今年もあと少しですがガンバリましょうね!!
2008/12/12 (金) 23:31:13 | URL | 花* #-[ 編集]
花ちゃん…レス遅くなっちゃってごめんっ!
帰ってきて毎日しんどいです(^_^;)
実家では「こんなに寝ててえぇんか…」って
くらい寝てばっかだったからzzz
コンビニ仕事に年末年始は関係ないけど、
忘年会とかで飲む機会も増えるんで、うまく
気分転換しながらがんばるよっp(^-^)q
2008/12/16 (火) 07:04:10 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.