2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとうございました~♪

ゆうべは徹夜、そして今夜はこれから夜勤なので、昼間はすっかり爆睡してしまって(楽しみにしてた高校サッカー決勝、ほとんど観れず…)、あっという間にコラボデーが過ぎ去ってしまいました(>_<)

今回はターミさんとネコちゃん、そして寝ている間に彩夏さん、と3人の方が初参加してもらい、楽しいコラボになりました♪

実は…ぶっちゃけいうと、今回のコラボを最後にブログを閉鎖するか、または違う形で続けていくか、なんてこと考えてたんだよね(-_-;)始めた当初からそう長く続くもんじゃないなって思ってたし、コラボ開催を模索してた時期に凹むことがいろいろ重なってて…最後にコラボ盛大にやって幕引きを…ってネガティブな考えをもったまま年末を過ごしてて

でも、いざコラボが近づくとワクワクしてきちゃって、いろんな方がコラボを楽しみにしてくれてることが伝わってくると、もうちょっと続けてみてもいいかな、って気になってきて  で、当日になるとめっちゃ楽しくて♪

てなわけで、このブログ、のんびりぼちぼち続けていくことにしたんで、よかったらみなさんもおつきあいくださいなo(^-^)o

あ、で、例年の流れでいくと、来月は…わかるかな?たぶんまた例のコラボやろっかなって考えてマス  詳細は決まり次第発表するんで、また覗いてみてね~

今回の後ろ姿コラボに参加してくださったみなさま、遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました~~~~~!!!!!
コメント
この記事へのコメント
4周年っ おめでとぉ♪ございますぅ。
ぐっちさぁ~ん。。。
ブログ開設 4周年っ
おめでとぉ~~~ございますぅ^^♪

コラボ参加できなくってっ
ごめんちゃいでしたぁ。m(_ _)m

来月わぁ 参加したいとぉ思ってますぅので^^;
ぜひぜひ。。。これからもぉ
頑張って ブログ更新してくださぁい。
♪””8(^∇^8)(8^∇^)8””♪
2009/01/13 (火) 07:41:48 | URL | みなよ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…ありがと~♪
お祝いのメッセージ、とてもうれしいよ~(^▽^)
来月のことは早めに告知&お知らせしようと
思ってるんでよろしくねぇ
書くネタは乏しいけど…また更新するね~
2009/01/13 (火) 12:35:04 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.