2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとう!

連日の雨…気分凹むわぁ(>_<)コンビニ仕事は雨関係ない…なんてこたぁないよ  建設現場の方々が持ち込んでくれるおかげでいつも店の外はゴミだらけ  ゴミ箱の袋取り替えるのに何度も外に出るから、傘もさせずにびしょ濡れになりながら作業やるからきついんだよ  おっちゃん達、車で来てるんだからゴミは持って帰って事業ゴミで出してもらえんかなぁ…

…とっ!日ごろの愚痴はここまで!!

友達のれなちゃんから、24万ヒットのお祝いもらっちゃいました~♪

今度のチョココラボのバナーを作ってもらっただけじゃなく、コラボの宣伝記事をとても丁寧に書いてくれましたぁ~(^▽^)お仕事忙しかったり体調崩したり…と大変なはずなのに、とっても嬉しいことしてもらっちゃってマスっ  れなちゃん、ホントにありがとうっ!!

以前のチョココラボに参加してもらったすみれちゃんの新しいブログを発見したり、シンプルだけどとても素敵なmaryちゃんのブログに出会えたり…と、今週はいいこといろいろあったんだよぅ♪テレビ番組の占いで「今日はいい出会いがあるでしょう」って毎日のように言ってたの、このことだったのかな?
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさぁ~ん♪
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ぁりがとぅござぃまちゅぅぅぅ~ッ♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

コラボを通して。。
色々な方達とお話し出来ること
本当に素敵なことですよね♪v-415

チョココラボ。。楽しみにしてますぅ♪

雨の日のゴミ。。大変そうでちね。。><
お疲れさまです。。。☆
2009/01/25 (日) 13:19:37 | URL | れな♪ #ivqliX5s[ 編集]
れなちゃん…ネット上だけだけど、友達の
つながりって大事だよねぇ(^-^)
コンビニの仕事、楽そうで実は地味に
大変なんだよ~(-_-;)
2009/01/26 (月) 10:16:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29 (木) 15:29:19 | | #[ 編集]
秘密さま…いやいや、正直な感想を述べた
までですよ(*^-^*)
たしかに、ネットじゃなきゃ知り合えない
人って、僕もたくさんいたよ これからも
いろんな交流したいなぁ
2009/01/30 (金) 21:27:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.